--.--.-- 
090220_1706~01
家の中で山ちゃん&亮ちゃんを発見(゚д゚)!!
お二人様、ここにいらっしゃったんですかっ!
居るなら居ると言ってくだされば・・・
ま、オーラでわかりましたケドね(・∀・ )


←心で語りかけてる

とまぁどうでもいいから置いといて...
昨日の夜、
JUMPからファンレの返事が
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

しかも10人全員から直筆で☆
コピーやけどメッチャ嬉しい
内容は、簡単にまとめたら
いつもファンレターありがとう。今度春コンやるから見に来てください」
みたいな感じやった
一番字綺麗なのはやっぱ光かな~
龍太郎は女の子並みの丸字!!
で、圭人、、英語ばっかやし!読めんし!
やっぱ男の子だね。みんなだいたい字
汚い・・・笑
前のSUMMARYの時も来たけどたぶん今回はファンレの返事も
兼ねてるんじゃないかな。
まぁ今回のコンサートこそ行きますよ~!(ハイッ③オイラッ・・・)
意地でも行ったる.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
待ってろよJUMP-----!!
昨日の夜、お母さんに色々聞いてもらった(^O^)結構溜まっててんけど、今日ちょっと
楽になってお母さんに話してみたらちゃんと聞いてくれてアドバイスもしてくれ
て。最後には「一度きりの人生やねんから楽しみや。」って言ってくれてん☆あ
りがとう♪スッゴイ嫌いな時もあるけど、やっぱ母親ってすごい存在やと思う!
うちの永遠の憧れやわ笑

スポンサーサイト
2009.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/31-e0bf0a59
