--.--.-- 
こんばんは(^ω^)
昨日はたくさんのコメントと拍手、ありがとうござます!
今回から拍手コメントのお返事はそのエントリーのコメント欄にしてもらっていますので
是非そちらをご覧下さい♪
そんな昨日のエントリー。
ちょこちょこっと書き直したり、
最後に追記をしたりしてるのでお暇な方は是非確認してみてください(・∀・)笑

そして昨日はj-webに20日1部の記者会見の様子がアップされてましたねー!
メンバーそれぞれのコメントにカラーがついててちょっと嬉しくなっちゃいました(´∀`*)
個人的にはみっくんの今年の漢字が「進」だったことに
びっくりするやら嬉しいやらで携帯の前で大忙しでした(笑)
しっかり様子とかコメントが分かってよかった!

それでは、続きから横アリ20日2部の感想(宮っちソロ前まで)です。
大したことは書けていませんが、ぜひどうぞ!



横浜アリーナ12月20日 2部
スタンド西ブロック3列目



091220_1631~020001

会場に入ってすぐの正面に実際に使っているというマイクスタンド♪
近くで見れて嬉しかったー!
マイク部分のキス薔薇マークの裏にもしっかり色が塗ってあって
看板からライトまで綺麗な虹色。
しっかり目に焼き付けてきたよッ(*´∀`)b

ステージ構成は神戸と同じで、
アナウンスの「Kis-My-Ftに逢えるde show」部分がキスマイ全員の音声。
だがしかし、慣れてしまったキスマイファン。
歓声よりも拍手の方が大きかったよ(笑)
素朴な疑問なんだけど、この声は生でメンバーが言ってるのかな?
神戸では公演によって言い方が違ったみたいだから気になってたんだよねー。

…で?←

以上です。笑

★Kis-My-Me-Mine
会場が一気に暗くなって真ん中の幕が下りるんだけど、
幕からはバックのJr.が登場。
神戸では幕から7人が出てきたからうちはしっかり幕を見てたの。笑
幕が下りる一瞬前に客席からは歓声が上がってたから通路からポップアップで出てきたのかな?
(ポップアップ=下から上がってくるやつ。笑)
「横浜ラストー!!」

「声出せんのかー!!」

「見上げた♪」で客席と一緒にリズムを取る7人。
うちの近くには太ぴーが居たんだけど、すっごい楽しそうに歌ってたよー!
笑顔がキラキラしてました*.+゚.

★Kis-My-Calling!
勢いそのままKis-My-Callingへ♪
手をつないで宮っちと横尾さんが腕の下をくぐりぬけるところで
やっぱり宮っちをこかそうとする太ぴー。笑
「まじで危ないって!!本当にやめて!!やめてー!!!」
宮っち、本気でビビっておられました。笑
そんな宮っちに超笑顔な藤ヶ谷君。
このやり取りが最高に面白かったよー(つ∀≦)!

キスマイボーリング部分では
「横アリでもやっときますかー?」
と言われる前からしゃがんじゃう千ちゃん。笑
「はいはいー♪」
このテンポの良さに思わず噴出しちゃいそうになっちゃったよ(*´艸`)笑
そして千賀ボールに次々と倒れていくキスマイピン。
でも一番奥に居た藤ヶ谷ピンだけ倒れなかったのね。笑
そしたら投手の北山選手。
「1ピン残しー」
会場爆笑(笑)

ちなみにサビでは太ぴーの「一緒に!」で全員が一緒のフリをしたよー!
やっぱりこの曲大好きだなぁ♪

★ダンス・自己紹介
みっくん→カメラに向かって真顔でチューッ!!
もうね、この時のお顔がちょーっかっこいいの!!!
しっかりスクリーンを見てたうちは、まさかの真顔ちゅーに固まってしまった。笑
いっつもはそんなことしないから…なお更の破壊力。
ちゅーっていう可愛い感じよりは大人な感じね。笑

太輔→チュッからのフーッ
つまりはチュッて手の上にしてからカメラに向かってフーッって飛ばすの。
話には聞いてたものの、やっぱりセクシーだった。笑
慣れた手つきな藤ヶ谷くん、さすがです(ノ∀≦)笑
「メリークリスマス!」って言葉もあって、すっごく嬉しかったよー♪
でも個人的に一番好きだったのがニカちゃん。
確か踊りながらお辞儀したと思うんだけど、すっごい綺麗だったの!!
年上の色気っていうのかな。笑←

★TRY AGAIN
うち、最初の「Lets go! Here you go!」ってアカペラで歌うところが大好きで…
今回は意識して聴けたからすっごい嬉しかったの(*´∀`*)
煽り風に歌うみんなが本当にかっこよかったよー!

「Oh~♪」の時に会場全体で手を振るんだけど
神戸の時に何の曲か思い出せなかったんだよね。
TRY AGAINって分かって良かったです♪
このとき、太ぴーが「手振って!」って言うんだけど、会場の一体感が凄いの!!
7人と1万5千人。
この一体感が好きなんだよねー(´▽`*)
素敵な場面だったなぁ。


★smile
携帯からお知らせしたとおり、藤北シンメにミラクルが起こりました。笑
客席から見て右側からみっくんが、左側から太ぴーが、西ステージに向かって歩いてくるの。
(歩きながら「ギター、横尾渉」の紹介あり)

そしたら太ぴーが捌けようとしたのか、客席間の細い通路に入っていったのね。
そんな太ぴーの後ろにピッタリくっついたかと思ったら…
キスマイジャージのフードを掴んで連れ戻すみっくん。
ーっ(゚д゚;)!!!
客席、大絶叫。笑
まさにお母さんに連れ戻されるのび太くん状態だったわけだけど…
1つ違うのは、2人とも超にやにやなのーッ!!
嬉しそうにフードを引っ張るみっくんと引っ張られる太ぴー。
ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁ(∩ロ∩*)
席に近い場所だったこともあって・・・今までに出た事の無い声が出た気がします。笑

太ぴーは今回も口笛を頑張ってくれたよ♪
神戸の時から思ってたんだけど、口笛を吹いてるときの太ぴーの目線ってすっごく優しいの。
ギターと口笛の組み合わせ…本当に素敵でした.゚+.(´∀`*).+゚


★チカラ(北山ソロ)
衣装は白タンク長めで赤い羽つき。
衣装…変わった気がするんだけど、違うかなぁ?

チカラの革命部分=上を向いてライトを浴びるところ。
ほんとに…“光を浴びる”って言葉、そのまんまなの。
目を瞑って光る浴びる姿、最強にかっこよかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。!!
今回はいつもより沈黙が長くてやっぱり息が詰まるぐらい男前で…。
曲にあわせてライトが点滅するところなんかは迫力が凄いんだよね。
最初から最後まで、目を離せないぐらいかっこよかったです。

本当に大好き。笑


★EXIT(千賀ソロ)
今回改めて千ちゃんのダンスの凄さを実感した気がする。
俊敏な動きには圧倒されました。
歌でも千ちゃんの高い声がダンスとのギャップになって、
凄まじいぐらい素敵だったの!!
あの歌とダンスは脳裏に焼きついたよーヾ(´∀`〃)

途中からバックで藤北。
客席から右がみっくん、左が太ぴー。
衣装が真っ白でなんと北山宏光24ちゃい、タンクトップだったのー!笑
席的に正面から見れると思ってたから横からだったからセクシーダンスが
ちゃんと見れなかったのは残念だったけど、
二の腕がしっかり見えたからOKということで。笑
なんていうか…かっこいいというよりは、可愛い目線で見てしまった(●´艸`)
ちなみに、ズボンは布生地からデニムになってたんじゃないかな。
(確信がもてなくてごめんなさい!)

そうそう、出てくる時みっくんが遅かった気がしたの。
しばらく太ぴーだけだった気がするんだよね。
席が太ぴー側だったから、ちっちゃいおっちゃん…見えなかったのかな?←
すっぽり隠れちゃったってか(笑)

そしてここで台詞。
「男とは、汗をかかないほうが絶対絶対かっこいい」
絶対絶対だそうです(笑)
みっくんの台詞は覚えてないんだけど「男とは!」の言い方が完璧な革命ボイスだったよ(≧∇≦)
何故にここだけ覚えてるんだか。笑


今日は以上です。
恋のABOからは次に書きますねー!
読んでくれてありがとうございました。

スポンサーサイト
2009.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/311-e4549a09
