--.--.-- 
Happy MerryX’smas!!

メリークリスマース\(○^ω^○)/
今日は年に1度のサンタさんが来る日ですねー♪
みなさんはクリスマス・イブ、どう過ごされましたか?
私は何故か友達(女の子。笑)とお寿司を食べに行ってきました(・∀・)ノ
3箇所ぐらいツッコミどころがありますね。笑
しかも残念ながらお寿司の美味しさを分からないというミラクルな舌を持ってるので(笑)、
ひたすらこれを食べてたの。
091224_1229~01
目立たない主役、コーンです。
コーンについて話し出したら果てしなく長くなりそうなので
多くは語りませんが、とにかく美味しいです!!
見たことも聞いたことも無いよー!という方が多いと思いますが、
私的には世界が終わる直前に食べたい料理ベスト3に入るぐらい一押し(≧∀≦)ノ
是非、食べてみて下さい♪

ということで本日の本題。
リンクに新しく北山・有岡担、なっちゃんのブログ
手書き星ありみつ日記手書き星
を、入れさせてもらいます(^ω^)
なっちゃんは同い年とは思えないぐらい可愛くて、
ブログでも大ちゃんとみっくんが大好きなんだなーと伝わってくる素敵なお友達です♪
みなさん、是非遊びに行ってみてくださいね☆


それでは続きから宮っちコーナーの様子です。
皆様の暖かいコメントに涙が出てきました。
本当にありがとうございます(*´▽`*)
コメントのお返事はそのコメント欄にさせていただいてるので是非ご覧ください♪
それではどろん!


★恋のABO(宮っちソロ)
ヲタク衣装の宮っちが登場。
というか…もはや衣装に見えなかったorz←
ヲタ芸のところでいつものごとく棒立ちの玉ちゃん。
5秒ぐらい間をおいてノリノリで踊りだすんだけどその切り替え具合と言ったら
面白すぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。
しかも毎回誰よりも絶好調(笑)
まさに読めない、つかめない、わからない。笑
でもね、ノリノリな玉ちゃんの顔がほんっとーに可愛いの!!
玉ちゃん…うちのツボを全て押さえてるただ1人の人。笑
キスマイ内ナンバー1モテ男は今日も元気でした(≧艸≦)

ちなみに、もう完璧にヲタ芸マスターしましたよな客席。
うちもその1人で、
もう最近本家の振り付けが出てこないぐらい覚えてしまった。笑
宮っちの威力…凄いです。笑


宮ゲー
「宮ゲーっていうのは宮田ゲームの略なんですけどね。」
しょうがなそうに言う太ぴーが面白かった。笑

「今回の宮ゲーは、大喜利をしたいと思います!」
(会場・イェーイ!)

実は前から思ってたんだけど、
うち宮っちが仕切ってる姿って結構好きなの♪
たまにしか仕切らない宮っちが仕切ったとき…本当にかっこいい(笑)
「じゃあ、きたみつ行く?」

「俺ー!?一番最初かあ…」
と言いつつしっかり台に乗るみっくん。笑

☆キスマイのキから始まる愛の告白☆
コーリングの「2!」まで流れて音楽がストップ。
そこでメンバーが台詞を言うってことなんだけど…

「期待してんの?」
とっても個人的で申し訳ないのですが、うちはここ、聞き取れなかったのorz
=周りの悲鳴についていけなかった…。
ショックすぎて座り込みそうになりました_/\○_(笑)

文字にすると真剣な感じで言ってそうだけど、
実際は社交ダンスのポーズで(ちっちゃく前にならえの手のひらを自分側に向けたver.)
なんか変だったよ。笑
演技というよりはネタって感じでした(≧∇≦)ノ
そこもみっくんらしかったりらしくなかったり玉ラナかったり。←

みっくんが1番最初に言ったから2回目からは「Ki!~」が各メンバー、
「北山!~」の名前部分を客席が言う感じだったんだけどね、
そのフリがすっごく楽しかったよー!!
Mとかyになるとお客さんも早口で名前を言うんだけど、着いて行けちゃうんだよね♪
そうそう。3回目ぐらいで千ちゃんが「s」を言い忘れたまま
お客さんが「せ・ん・が!」って言うの。笑
焦って笑っちゃった千ちゃんが可愛かった(´∀`*)

それとみっくんが、
「エブリバディー!キスマイショータイム!」を
「エブリバディー!キスマイ大喜利♪」
って、これも2回目ぐらいから言い換えてたのね。
発音的にはキス↑マイ↓大喜利→って感じで。
その歌い方がちょっと昭和チックでうちのツボ、ド真ん中でした(ノ∇≦*)笑
さすがおっちゃん(笑)

さてさて、続きましては太ぴー。
(※全く知らないという方は周りに者が無いか注意してください。
物がわれてしまう可能性があります。笑)

超真剣な顔で・・・
「キスした後は、何がしたいの?」
((((゚Д゚ ))))
横アリが今日イチの大悲鳴に揺れました。
「小学生も来てるんだから~」
その通り。笑
「藤ヶ谷エロ輔だな」

「エロヶ谷ちょめ輔だよ」
ちょっとー!まさかのちょめ輔…
みっくん…。笑

そして横尾さん。
「きらいきらいも好きのうち」

「いやよいやよも好きのうち的なね」
なるほどヾ(・∀・*)
横尾さん、よーがんばったけー。笑
(千ちゃんの影響を受けてなぜか名古屋弁。しかもあってるのか疑惑。笑)

お次はニカちゃん。
「緊張してんのか?」
最初はみんな、「?」ってなったみたいで誰かが「どういう意味?」って聞いたの。
そしたらニカちゃんが言った言葉。
「色んな意味で(笑)」
(客席・キャー!!)
ニカちゃんや…太ぴーの時並みの衝撃が走ったよ。笑

?「二階堂エロ嗣(笑)」

「二階堂ちょめ嗣。」
みっくん、ちょめってお気に入りだったのね(笑)
ちょめちょめだもんね、xxxだもんね。ハハッ←

ちなみにうちの脳内では「気合入れとけよ~!」と記憶していた…
でも色んなブログさんを見てると「緊張してんのか?」って書いてあったよ。笑
なんかそんな気がしてきたからそっち書かせてもらいましたー!
「気合入れとけよ~!」は私の妄想ということで(`・ω・)b笑
正解は「緊張してんのか?」で、あしからず。

そして、
「貴公が好きじゃー」な千ちゃん。
なんと言いますか、新鮮でした゚+.(・∀・).+゚.
ただ、スベりました(笑)
メンバーにも
「それ楽屋で思い出して笑うスケールだよ(笑)」

?「もっとスケールを広くしないとね!」
ってダメ出しされちゃってた(ノ∇≦*)
でもうちはめっちゃ癒されたよ。
そして後から笑いがきた。笑
後からくる笑いこそ、真の笑いだと思う!
千ちゃんおつ!笑


玉ちゃんは、「キスしまーす!」
太ぴーに「ちゃらいくね?選手宣誓みたい(笑)」って言われた玉ちゃん。
・・・たしかし!笑
玉ちゃんっぽい感じだったものの・・愛の告白ではないという(*ノ∀`*)
まぁ告白もせずにイキナリっていうのもドキッとしちゃうけどねー♪

なんつって。笑


最後は宮っち。
お決まりのお前もやれよ!オーラを6人が出す前に自ら素直に台に乗る宮っち。
なんか面白かった(笑)
「キスきぼんぬ!」
宮っち…本当にヲタクだったんだ。゚(゚ノ∀`)゚。
さーて、もういっかーい。笑
「キスしてくれたら5万円あげる!」
玉ちゃん、「(マイク通ってないけど)パクリ!!」
この時のねー、宮っちにツッコむ玉ちゃんと
そんな玉ちゃんを見てニコニコ笑う宮っちを見てほのぼのしたよ(´∀`*)
だがしかし、平和な光景にみっくん一括。
「ミュージック、スタート!」

「ちょ!本当に無理だって!」
(客席と6人・歌い続ける。笑)
「えー!」

「筋肉のハリがいいんだよね。」
宮田くん、お疲れ様でしたー!!笑
でもね、ダダすべりの後宮っちがカメラに
「もう映さないで!もう、もうお願いだから映さないでー!」
って必死に言ってて。
泣き出すんじゃないかってぐらいかなりマジに拒否してて可愛かったよ♪
(Sじゃないですよ!)
宮っち、ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとう。笑


宮ゲー終わりにメンバー生着替え。
「生着替えしよー♪」
ご主張センキュー(。`・ω・)ノ 笑
ここで着替えてるメンバーにカメラが向くんだけど
自分に向けられてる事が分かった太ぴー、カメラじーっと見て着替える手を止めたの。
そのまま5秒ぐらい静止。゚(゚^∀^゚)゚。
目が「映してる間は着替えないよ?」って語ってた。笑
さすがツンデレフジガヤ(笑)
ドSな感じが最強でした(つ∀≦。)
(Mでもないよ!)


こんな感じです(^ω^)
読んでくれてありがとうございましたー!
じゃあね♪



スポンサーサイト
2009.12.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/312-24eca68d
