--.--.-- 
こんばんは!
まさに今、Mステスーパーライブがやってますねー(*´∀`*)ノ
1曲目から亀ちゃんの新しい髪形が素敵過ぎて、テレビにめっちゃ接近しちゃった私ですが。笑
なんと客席に太輔うちわを持ってる人を発見Σ(゚д゚ )
見つけた自分にもビックリしたしそのうちわにもビックリしちゃったよ(笑)
もしかしたらと思ってテレビに近づいて見たけど
(それもあってのテレビ接近。笑)
残念ながらバックは無かったですね(´・ω・`)
でも革命稽古を頑張ると思うし、
幕張メッセの会場で横アリを思い出しながらテンション上げてかないとね!
(上げすぎて急☆上☆昇のサビで電気に手ぶつけたことは内緒。笑)

うちわ見れただけだったけど、幸せだったなー♪
それでは続きから横アリ20日セトリ後半です。
後半…と言ってもまだ終わっておりませんが(笑)、
是非どうぞー(^ω^)ノ





★サインボール投げ
「どうしよっかなー♪元気な子にあげよっかなー?」
客席一気に元気100%(笑)
そして最後の1つを思いっきり振りかぶってスタンド3列目あたりまで飛ばすみっくん。
これには「おぉ(゚ロ゚ノ)ノ」って声が客席から上がるくらいびっくりしたよ。
スタンドまで届いたボールはあの1球だけだったんじゃないかな?
みっくん…最強にかっこよかったです(*/∀\*)


★先輩メドレー
太ぴーから「次は、僕らの尊敬する先輩達のメドレーです。」との紹介あり。

☆ヒカリひとつ
またしてもみっくんの胸反らしを見れなかった(笑)
ついつい家に映像あると思っちゃってスクリーンを見れないんだよね。
生で見ればいいじゃーん!って感じですが。
おそらく必死に見てたと思われます。
だからこそね、やっぱりね、記憶が無い(爆)

☆喜びの歌
「たーまーもーりぃぃぃハート
みーっくーぅぅぅんハート
もはや止まらねぇー!!の欠片もないですね(つ∀≦。)
甘えるような言い方だったから理解するのに時間がかかってしまった。笑
ちなみにこの時の玉ちゃんは薄笑い。笑
みっくん、本当に玉ちゃんにデレデレだったよー♪
可愛いねぇ、2人とも(´∀`*)
(近所のおばちゃん目線。笑)

ちなみに(っていうか一番重要)この時かな。
みっくんが玉ちゃんをギューッてしたんだってΣヾ(゚Д゚)ノ
私も今知って…かなりとまどっております。笑
あれ、涙が(爆)なんで?
まぁあれだよね…
見たかったー!!!
羨ましいー!!!

以上です。笑
なんでうちは見てなかったんだろう(´・ω・`;)ナゾ


☆WISH
この時だけじゃなかったんだけど、太ぴーが客席に両手で大きく手を振るの。
その振り方がちっちゃい子みたいですっごい可愛いんだよー♪
それに太ぴーは、お客さん1人1人をしっかり見てくれて…
もちろん他の6人もお客さんをすっごい優しい目で見てくれるんだけどね。
太ぴーはそういう優しい眼差しを感じる瞬間が多かったです(*´▽`*)


☆らいおんハート(二階堂ソロ)
(西ステージ)
前回の神戸で素敵ニカちゃんを見てからずーっと楽しみにしてた曲。
今回もめちゃくちゃ素敵だったよー。゚(ノдヽ)゚。

神戸では席の間反対で歌ってたんだけど、
今回は席に一番近いステージで歌ってたこともあって踊ってる姿もしっかり見れたの!
歌声がすっごく素敵だったっていうのはもちろんなんだけど、
衣装の白シャツが・・最強に似合ってるー(♯゚ロ゚♯)ー!!
ニカちゃんが後ろを向くところで細身の背中が客席に向けられて…
その背中と白いシャツが本当に綺麗なの!!
あの後姿はずーっと忘れないだろうなぁ…。


☆太陽の当たる場所(横尾ソロ)
(東ステージ)
「紙芝居を描いてきたので、是非見てください♪」
笑顔で言う横尾さんがめっちゃ可愛いよー(≧∇≦)
今回は神戸の時より紙芝居を見れたんだけど、その絵もまた可愛いんだよねー♪
ちなみに、どこかWiiで作る顔に似てると思うのは私だけでしょうか。笑

後半から藤北が出てきて3人で歌うんだけど、
歌い終わって紙芝居が全て終わってから
「もう1つ描いてきたんだよね」
と言う横尾さん。
藤北「なになにー?」
ここでもう1枚紙芝居を見せるとそこにはメンバー全員の似顔絵♪
終始楽しい雰囲気でしたー(*^ω^*)ノ
ライトが全てオレンジだったのも綺麗でしたよ!


☆太陽がいっぱい
またもや記憶吹っ飛び。笑
でもやっぱり、覚えやすい可愛い曲でした♪


☆パラダイス銀河+Endless Road(ミックスver.)
はじめて気づいたんだけどスクリーンに出てる歌詞がちゃんと色分けされてるの。
だからどこで曲がミックスされてるのかとか、ちゃんと分かるんだよね(^ω^)
スタッフさんありがとう!


☆STAR RIGHT
藤北玉ははちまき着用。
みっくんはピンクはちまきだったよー!
WS見て思ったんだけど、3人ともはちまきの色が違うのかな?
ちなみにはちまきがめっちゃ似合ってた革命さん(ノ∇≦*)
実は、はちまきしてローラーしてる姿って結構好きなんだよね♪
だから全員巻いてほしいなっていうのが本望です。

光GEBJIさんをいっぱい知ってるわけじゃないけど、
どこかなちぃ感じもしました(´ω`)
(ニカ語引用。笑)


★テンション
サビのフリを客席全員+7人でするのが超楽しかったよー!
そして最後のバンクを跳んでいくところ。
玉ちゃんが着地に失敗して、
しかも(起き上がろうとしたけど失敗したのか?)寝転んだ状態でステージの端まで滑っていっちゃったの。
大怪我には繋がらなかったみたいで良かったけど、まさに2ヶ月前の横尾さん状態な玉ちゃん。
=最後までバンクに戻れず6人でキメるキスマイを見る玉ちゃん。笑
玉ちゃんどんまい!そして可愛かった!笑


★MC


★Jr.コーナー
スノーマンで限界メーター。
「MisSnowManの真田佑真でーす!」って言いながら真田くんが出てきてました(´∀`*)
ちびっこも一気にいっぱい出てきてたんじゃないかな。
正面が宮舘くんだったんだけど、真田くんも宮舘くんも格好良かったよー!
他にも歌ってた気がするんだけど…思い出し次第追記しまーす(・ω・)ノ


★雨
「地面を打ちつけて~♪」のみっくんがめちゃくちゃかっこいいーッ!!
言い忘れてたけど、少し髪が伸びて前髪も前より長くて汗でクネッてなってたの。
もうそれだけで男前なのに変な話、その髪型で地面を打ちつけたもんだから
(日本語になってなくてごめんなさい。笑)
本当に男前ーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーー!!!
やっぱり私は長髪みっくんが好きです!
…再確認した瞬間でした。笑

最後に太ぴーから「みんな綺麗だったよ、ありがとう。」
尺が無かったみたいで早口だったけど
“綺麗だった”って言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね♪
ペンライト、スタンドから見てると本当に綺麗だったもん.゚+.(´∀`*).+゚.


★祈り
センステで綺麗に歌ってくれましたー+゜
この時わざとなのかハプニングなのか、みっくんが歌ってる千ちゃんの方に行こうとして
また1列になってるキスマイの後ろに移動したの。
あれは一体なんだったんだろう?
でも笑顔だったからハプニングではないのかな。


★仮面舞踏会
ペンライトでフリを一緒に踊るのが本当に楽しかった(≧∇≦)
というか…あまりにも客席がそろいすぎてなんか可笑しくなっちゃった。笑
やっぱり仮面舞踏会好きだなあ゚+.(´ω`).+゚.。
ちなみに友達に撮ってたWS見てもらったらここで「かっこいい!」って言ってたよー
嬉しいね♪


★プレゾンメドレー

☆予感
イントロ→キスマイが歌ってる部分、という流れ。
「たとえば♪」のところが好きだからしっかり聴けて良かったです(´∀`〃)

☆屋良っちVTR
歩きながらスクリーンの屋良っちとお喋りするみっくん。
だがしかし!
「今ボックス席に居るし。笑」

屋良っち「ゴルフ行って来たんだけど…」

「え!?本当に?笑」
みんなが笑ってる時も画面に耳を傾ける屋良っち。
このやりとりが面白すぎた(ノ∇≦*)
この公演だからこそ出来る、会話になってない会話だよね。笑

しかも「ヤラヤラ。」を言うタイミングがばっちしな客席。゚(゚^∀^゚)゚。
なんか横アリに居る人全員でコントしてるみたいだったよ(笑)


☆ケータイ天国
みんなすっごい笑顔が多くて楽しそうに歌ってましたよー!
玉ちゃんのジョーバマシーンをパシパシ叩くみっくん。
本当に楽しそうでした(笑)
歌が終わってからもジョーバマシーンに乗り続けるメンバー。
すると太ぴーが突然乗るのをやめる…っていうところでプレゾン小芝居スタート。

小芝居が始まって何人かジョーバを降りるんだけど、
みっくんはしばらく乗り続けてて。
=あの動きをずっとし続けてて。笑
お客さんが静かだったから抑えたけど、1人叫びそうになりました。笑
なんかみっくん…リアルなんだもん…←

そしてみっくんが太ぴーに突き飛ばされるシーン。
「だいたいお前MCの時からゴミ着いてるんだよ!」
と言って、みっくんの髪の毛のゴミを取りつつ突き飛ばす太ぴー。
(客席・キャー!!)

((((菜゚Д゚))))ぎゃー!!
悲鳴の中におっちゃんっぽい悲鳴が入ってたら私かもかもですです。←
この時の太ぴー、絶対照れてたの!
言い方が「早く起きないとチューしちゃうぞ」と一緒だった。笑
すると結構嬉しかったのか
「(倒れながら)優しい…」
ちょ!みっくん!!一見Mに見え…やっぱりそうだっ…
この時誰かが「優しくねぇ!」って言ったんだけど、まさにそのとおりだよね。笑
そしてその後お互い顔が緩んじゃう藤北。
藤北フィーバーヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ゙
とは、まさにこの事。笑

☆幕を開けろ!
さっきの藤北祭りにボーッとしてたうちの頭は
みんなが歌ってるのを右から左へ受け流してたようです(爆)
ごめんなさい!

☆夢を僕とともに(玉森ソロ)
センステに縦一列で並ぶキスマイ。
玉ちゃんが一番前に立って歌うんだけど、
歌の途中で6人が順番に横に転がっていく場面があるの。
それが見事だったしめちゃくちゃ可愛かったよー(*^∇^*)ノ
この曲はフリも全体的に可愛くて、
見ながら玉ちゃんにピッタリだなーと再確認。
でもこっちが見てるよりもキツそうな動きだったから(笑)、
頑張ってくれた7人にも感謝です。

そして最後の「ジャニーズエンターテイメント!」は
やっぱり、ちびっこJr.がその場で言ってるみたい♪
わらわら捌けていく姿にほのぼのしちゃった。


☆オ・シャ・レ(北山ソロ)
今回もちゃんと「男が謝りながら礼をする~北山ナンバー、オ・シャ・レ!」を聴けたよー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!
北山ナンバー、素敵です。笑
ちなみにみっくんって、言いながら「男」と「謝」と「礼」の時に手で3文字を並べる感じにするよね。
なんというか…みっくんっぽいなーって。

…で?

すみません。笑(2回目)
今回もすっごく男前でしたよー!
やっぱりオ・シャ・レは革命ボイスが引き立つね♪
素敵です(*´∀`*)


☆全ての夜が
内くんVTR。
やっぱりこのVTR…最強すぎる。笑
帽子かぶった大阪のおっちゃんな内くんも(笑)、何ともいえないThey武道も。笑
何回見ても笑える自信あるよ(ノ∀`。)

そしてやっぱり聴き入ってしまう2人の歌声。
前も言ったけど…内くんがまるでそこにいるようなんだよね。
あっという間に終わってしまった感じがしました。


★Hair
「その唇~♪」でみっくん唇ぬぐい。
聞いた話によると太ぴーもラップ終わりに唇ぬぐい。
藤北揃って唇ぬぐい゚+.(・∀・).+゚.
おめでたいね。笑
太輔ラップでのキスマイの輪も完璧だったよーッ!
見れて良かったなぁ。

「腰に手を回して~♪」はおしりフリフリ。
是非とも1回は真正面で見てみたいよねー(^ω^)笑
この時は可愛かったけど1曲通してすっごく格好良かったですー!


★海賊
この時ではなかったと思うんだけど、太ぴーから軽くあいさつがあって。
「暴れ馬のような7人ですが、」と言おうとしたであろう太ぴーなんだけど、
「暴れ馬のような7にゅいん…」って噛んじゃったの。
えー!とブーイングな客席。笑
そんな客席をフッと笑いながら横目で見て「これからも7人を宜しくお願いします!」な太ぴー。
いわゆる無かった事にですね(笑)
ツンデレフジガヤ、さすがです(ノ∇≦*)

さぁさぁ、歌のほうはイニシャルシールをつけた7人が登場。
さっきまで笑顔いっぱいだったのにすっごく真剣な表情でまさに
“クールなKis-My-Ft2”なのー(*´艸`)
ここでローラーマイクスタンドも登場。
ちょっと前に見たのを使って歌ってると思うと不思議だったなぁ…
みんなめっちゃくちゃ男前でした!!


今日はここまでです。
いつも長い割には切れきれになってしまって申し訳ありません!
でも読んでくれてありがとうございます(^ω^)
それではー♪

スポンサーサイト
2009.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/313-139752df
