上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんはー!
さてさて、約一週間続いた12月20日横アリの感想もこれで最後です。
私はメモったりとか器用なことは出来ないので
本当に感想でしかないんですが、
読んでくれた方に「素敵なレポをありがとう!」って言っていただいて…
本当に嬉しかったです(*´∀`*)
12月20日のKis-My-Ftに 逢えるde Showは一生忘れられない時間になりました。
コンサートで初めて、もうこれ以上の気持ちはない!って思ったんだよね。
本当にそれぐらいいっぱい楽しませてもらっていっぱいキラキラした7人を見ることができて。
千ちゃんが言ってたように、客席の一体感がハンパなくて
ファンの1人として見ててもあったかいファンだなぁって感じたの。

…何が言いたいのか分からない感じですが(笑)、
7人に心からありがとう!!って言いたいです。
明日は3ヶ月続いたツアー最終日。
全力で、思いっきり楽しんでほしいです!


うちらにとって忘れられない時間になったように、
キスマイの7人にとってもかけがえの無い、キラキラした時間になりますように。

無限のテンション見せてやれ!






★風の中の少年
神戸の時はまだ少クラで歌ってなかったけど
今回は何回も見てたから前より楽しんで聴けたかなー♪
圧巻の全員が跳びながら移動していくところもあったんだけど、
今回は少しバラつきがあったの。
でもね、よくよく考えてみるとやっぱり少クラの時の揃い具合は尋常じゃないと思うの。
(言葉が悪くてごめんなさい)
凄い…と目の前の出来事よりも少クラに感動してしまう私。
横アリで何考えてんだかって感じですね。笑

まぁ…こんなどうでもいい話は置いといて(つ・ω・)つ笑
この曲ってローラーが似合うよね!と改めて思いました。
“風の中の少年”まさにその通りだもん。
ローラーで風を切るキスマイはやっぱりかっこいいなぁ(´∀`*)
みっくんの鋭い目線も、本当に素敵だったよ♪


★絆
スクリーンにごくせん映像。
このごくせんの映像、怜太が抜粋されてるのね。
今回はじっくり見れたんだけど、やっぱり玉ちゃん…可愛いね(∩∀`*)
ヤンキーなんだけど可愛いの(笑)
スクリーン見ながらにやにやしてしまった。
これもちっちゃいおっちゃんの影響かな(*´艸`)笑

歌のほうはしっとり歌い上げてくれました。
って言ったら簡単になっちゃうけど…本当にしっとり聴かせる感じだったなぁ。
ごくせんに出演した事がこうやって形になって良かったね、玉ちゃん♪
(やっぱり影響受けてます。笑)


★Tsong1~CAN TRY~(玉森ソロ)
絆を一緒に歌い終わった太ぴーから曲紹介。
バックは(新)黄色衣装の北横。
個人的に、ラララッラ♪っていうところが好きだからめっちゃ耳を澄まして聴いてました(笑)
少クラではスノーマンがロボットダンス(でよろしかろうか。笑)で
玉ちゃんと一緒にステージ上を移動してたけど、
今回は横尾さんとみっくんで。
ガシガシ踊る横尾さんに、猫背で踊るみっくん。笑
そして歌う玉ちゃん。
3人の組み合わせが新鮮だったなー

ちなみに、  玉      並びでした♪
      横    北


★MARIA(藤ヶ谷ソロ)
若干太ぴーのセクシーさになれてしまったうち。笑
だがしかし!それで終わらせないのが藤ヶ谷太輔くんだよね。
途中アカペラで歌いながら、徐々に服を脱いでいくところがあるの。
私的にドキドキしたのが…シャツのボタンを1つずつゆっくり外していくっていうところ。
歌いながらさりげなく外していくのが、本当に危ない危ない(笑)
さらに、その後背中をバンッ!!
少クラではタンクトップ着用だったけど、コンサートでは何も着てないわけで。
もう…ほんとに中2にはダメだと思う(*/∇\*)
(と言いつつしっかり見るのはいかなるものか。笑)
コンサートでこんな気持ちになるなんて思ってもみなかったよ。笑

投げキスのところは音もバッチリ合ってて、
なんとチュッてした後にニヤッとしておられました。
罪な男だよねぇ…。笑

ちなみにラップ部分はうちも成功しました(`・ω・)b

…で?

すみません。笑(3回目)
そうそう、尺は少クラのときより少し長めで、
少クラでは歌ってない部分もありましたー♪


★ダンス
みっくんが指差す方向にメンバーが居るんだけど、
確かここで指差した方向とは間反対にメンバーが居るっていうハプニングがあったの。
焦っちゃうかなーと思ったけどしっかり続けるみっくんが格好良かったよー♪
ピンチに強い革命さん…さすがです。笑

★FIRE BEAT
少クラでもあった、
太ぴーの「ひゆうぃー!(私にはこう聞こえた。笑)」で全員が跳ぶところがあるでしょ。
ここ、実はすっごく好きだったの。
見れたらいいなーと思ってたらしっかりその部分もあってね、
しかも跳ぶタイミングがしっかり揃ってたの!
危うく1人でひゃっほーい音頭を取ってしまいそうになったよ。笑

そしてステージの各所にある煙が出てるところの上に頭を持っていって、
髪の毛をくしゃくしゃにするキスマイ。
一瞬何事かと思ったよ(笑)
しかもね、あれだけ風を受けてるのに一瞬で髪型が戻っちゃうの。
なんというか…そこに感動してしまった。笑

そしてヘドバンは、回すというより上下に振る感じ。
コンサート仕様なのかな?
個人的には回すほうが好きです|・ω・`)

最後はセンステに集まって恒例の藤北腰振り。
ステージが360度ということはまん前のお客さんも居ると言うことで。
単純に大丈夫かなぁって心配になっちゃうよね(ノ∇≦*)笑
腰振りは、いつもの感じだったんじゃないかな。(どんな感じ。笑)


★街角DEEP BLUE→サンキュー
トロッコでスタンド席(5,6列目間)登場。
アリーナは煙攻撃で、歩いてるメンバーも居たのかな。
西ブロはみっくんが来てくれたよー!
(いつも何故か最後の最後という。笑)

余談ですが…後1cm視線が動いたら見てもらえる距離にうちは居たのね。
もう本当に惜しくて、ずーっと去っていくみっくんの背中を見てました。(怖い怖い。笑)
汗を掻いてるお顔も本っ当に男前だったんだけど、
その背中も最強にかっこいいのー。゚(ノдヽ)゚。
実は根っからの背中ファンなうちは、
本当にありがとうございましたと…心の中で言っておいたよ。

みっくん大好きー(*´∀`*)!!

も忘れずにね♪笑

「サンキュー」ってうちの中ではコンサートが終わる事を知らせる曲なのね…
曲自体は大好きなんだけど、
この時みっくんが言った「ラストスパート!!」がすっごく切なかった。
この時はね。


★Good-bye,Thank you
途中でメンバーから挨拶あり。
MCの時に言ったって書いた、
「また横アリで…もっと大きい会場かも知れないけど・・」
っていう言葉、ここで言っていたようです。
間違えてごめんね!
玉ちゃんの挨拶だけは覚えてるんだけど、
「また夜夢で逢いましょう!なんつって!」
が神戸だったの。そして今回が
「また夜夢で逢いましょう!なんちって!」
だったのです。
この違い、分かる?笑
つ→ちっていう変化なんだけど、噛んだのか、それとも変えてきたのか…
答えはタマモリマンだけが知っている。笑

今回も客席にマイクを向けてくれて…精一杯の声を出して歌ったんだけどね。
やっぱりこの時に“キスマイに出逢えて良かった”って心から思って。
歌いながら本当に色々考えた。
それが涙として出てきて…
“出逢えてよかったよ”
この歌詞が身にしみました。

歌い終わって「ありがとう!」って言ってくれたけど、
本当に、こちらこそ“ありがとう”っていう気持ちになったなぁ。

アンコール

★千年のLOVE SONG→Winning Run
色紙投げあり。
今回はステージと客席の間に落ちる事も無く、
無事にお客さんの元へたどり着いた北山色紙でした。笑
めでたしめでたし(・∀・)ノ

なんちって。←

最後に掛け声。
センターに集まり、360度に客席の方を向いて手を繋ぐところ。
やっぱりちょっとだけローラーで滑っちゃうのね。笑
みんな笑っちゃってたけど最後はしっかり、
「みんな準備いい?俺たちが…」
(繋いでる手を上げて)
Kis-My-Ft2ー!!」
(手を下ろしてお辞儀をしながら)
ありがとうございましたー!!


Wアンコール
★Kis-My-Calling!
サンタコスプレの7人が登場♪
だがしかし。
下から、ローラー+プレゾン赤衣装+サンタ服だから
ニカちゃんだけがスカートみたいになってるの。゚(゚^∀^゚)゚。
ニカちゃんも滑りながらずーっと気にしててね、
「なんで俺だけスカートなんだよ~!」
って。笑
そんなニカちゃんを見て「スカートスカート!」と言いながら近づいてくる太ぴー。
もしかしたらと思ったけどやっぱり…
めくったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
もうね…ニヤニヤしながら迫ってくる顔が小学生なの!笑
うちが見ただけでも2回はめくるという始末でした。笑

そうそう、ニカちゃんは女の子だったけどみっくんは服がブカブカで・・
どう見てもちっちゃいサンタさん!笑
ほんとにね、最強に可愛いぃぃぃぃヾ(>д<ヾ) (ノ>д<)ノ
それはそれは、恐ろしいぐらいに可愛かったです、はい。笑


この時から何かが外れたキスマイ。
何故か宮っちだけトナカイ(着ぐるみ)だし、1回取れたフードの頭部分律儀にかぶり直すし
「あの日君に出逢えたからさ!」の千ちゃんはウミガメポーズで
「6回目のウミガメのポーズ!」とか言ってるし客席大歓声だし。笑
(なんせ生ガガ様)
サビは玉ちゃんが1人ヲタ芸をしてるところへ(爆)、
藤北が寄ってきて3人でヲタ芸の嵐だし!!
(ちなみに藤北同時にヲタ芸開始。笑)
まさにはちゃめちゃ。゚(゚ノ∀`)゚。
あ、みっくんは「~だぜ!!」(聞き取れなかった)って言いながら客席に思いっきり
ジャケット広げてお腹見せてたな。笑

ちなみに藤北台詞部分はセンステを挟んで向かい合ってた…はず。笑
なんかね、この時に凄い歓声だったの。
うちは2人の位置確認だけで精一杯だったから
何があったのか全く分からなかったんだけど。笑

全員がセンステに集まるところでは宮っち。
「トナカイさんがやってきたよー!」
そして横北千はしゃがんだ状態で滑ってくるんだけど…
先にセンステに居たみっくんがね、
その状態のままぐるぐるステージを回ってるの。
全員揃ってからもずーっと。笑
ツッコミたくなったけど、可愛かったからいいよね(`・ω・)b←

サビは「一緒に!」の合図で会場全員でフリ。
もうね、はちゃめちゃだけどすっごく楽しかった!!
こういう自由で楽しい雰囲気、大好きだなぁ(*´▽`*)

曲終わり。
次々と去っていくんだけどみっくんサンタは捌けるのが遅かったの。
すると客席から即座に「もう1回!もう1回!」のコール。
声が大きくなっていくスピードがめっちゃ早くて、
この時1万5千人がすっごい団結したんじゃないかな(´∀`*)

そんな声を聞いたみっくん。
キョロキョロしながら、「もう1回遊びたい?」
(客席・遊びたい!!)
「キスマイ集合ー!」

この言葉は本当に嬉しかったよー(/Д`)
「もう1回歌ってほしい?」
(客席・ほしい!)
今考えれば「ほしい!」って。笑
1万5千人、相当必死でした。笑

★テンション
「テンション!!」
の掛け声でラストの曲、テンションがスタート。
本編の時より自由な感じ。
でも自由だからこそ…実はまだ続いていたヲタ芸(笑)
サビのところはひたすらヲタ芸だから、
お客さんも本家のフリをすればいいのか分からなくなっちゃったよ。笑

途中でちびっこJr.の子と手を繋ぎながら西ステに歩いてくる太ぴー。
多分、ほんとは自分が乗るはずだったバンクにその子を乗せてあげて
一緒に歌ってたよー!
見ててすっごいほのぼのしたなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
男とは!優しい姿が絶対絶対かっこいい。

そう思った瞬間(笑)
そんな太ぴーだけど最後全員で真ん中に集まる時は
しっかり宮っちにおんぶしてもらってたよ(ノ∇≦*)
めちゃくちゃ可愛い笑顔だったなぁ。

そして、最後はしっかりキメてくれましたー!

歌い終わった後にもすぐ捌けずにそのまま残ってくれたキスマイ。
最後の最後はみんなで再び円になって、
横アリに居た全ての人で「Kis-My-Ft2ー!!」
この時にはもう、終わってしまう切ない気持ちはなかった気がする。
楽しい!っていう気持ちが何より大きかったんだよね(´ω`*)

その後みんなが捌けていって(この時も出口付近で悲鳴があった。笑)
一番最後に捌けていった太ぴー。
本当に入っていく寸前。


「また来てくれるかなー?」


客席「


以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
横アリのみんなの様子が少しでも伝わっていれば幸いです(^∀^*)

Kis-My-Ft2の皆、本当に素敵な時間をありがとう!
これからも着いていきます!
一緒にテッペン目指そうね!



スポンサーサイト
2009.12.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/314-8a5b2e55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。