--.--.-- 
Kis-My-Ft2 初全国ツアー
.+゚全31公演お疲れ様でした.+゚


自分が行くわけでもないのに毎公演こんなに緊張したのは初めてです。
ファンにとってもキスマイにとっても初めてづくしの全国ツアー。
プレゾン千秋楽で発表があった時の喜びが
もう過ぎ去ったことだと思うと正直寂しい(´A`。)
でもファンとキスマイが一緒に笑って一緒に悲しんだこの3ヶ月は
これからもずーっと忘れないと思います。
本っ当に楽しかった!!

ありきたりな事しか言えないけど、素晴らしい時間をありがとう。
本当に本当にお疲れ様。

数日後から始まる滝沢革命。
大変なスケジュールでコンサートの余韻に浸ってる時間も無いけど、
しっかりファンがサポートしていきたいね(*´▽`*)
みっくん、キスマイのみんな、

大好きです!!


大好きな皆が、大好きな笑顔で居られますように。
これからも一緒に歩いていこうね!

2009.12.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/316-31e603f8
