--.--.-- 
こんばんは!

知らない間に明日はもう大晦日なんですね(´・ω・`;)
webには「紅白歌合戦」の文字があったりでほんとに実感が無いんだけど…
それもここ最近が怒涛の日々だったからなのかな。
というか、私的には2009年が物凄く早かったのね。
初めてコンサートに参戦した年でもあり、
みんなの笑顔に沢山逢えた年でもあって。

今振り返るといい意味で一番泣いた年だったのかも。
何度ふり返っても、この1年は忘れられない年だったなぁ…と、しみじみ思います。
ブログを通じて沢山のお友達にも巡り合うことができたしね!
皆様、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なーんつって。笑
やっぱりこういう改まった言葉になってしまった(笑)
でも本当に、来年も全力でKis-My-Ft2を応援出来ますように!
そして今年を越えるぐらい素敵な年になりますよーにー!


そうそう、
昨日のR-oneKAT-TUNにみっくんの名前が出たの!
大運動会の賞金のお礼はしたの?って話で、
上「北山には?」
中「北山には沢山ナイスパスを貰ったんで、
ちゃんとしたお礼の言葉は言いましたよ。」

こんな感じかな。
文字にすると少ないけど“あー北山ねー!”的な感じで話してくれたよー♪
一瞬だけでもそういう風に名前が出ると嬉しいなぁ(´∀`〃)
それに名前が出るほど大活躍だったってことだもんね!
みっくん、今さらだけどお疲れ様でした。

さあ、気合入れて残り1日、楽しみます!!


でも何より、
みんなに貰ったキラキラした気持ちを
何倍もの思いで返せるファンになれたらいいな!

ファンからキスマイにナイスパス、出して行きたいね!
スポンサーサイト
2009.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/317-300c035a
