--.--.-- 

2009年、ろく☆きすに遊びに来て頂き、
ありがとうございました\(○^ω^○)/


今年は私的にKis-My-Ft2一色の年になりました。
去年の今頃、気持ちが揺れ動く中で出会ったキスマイ7人の笑顔。
本格的に応援し始めてまだ1年弱だけど、
この1年で“みんなに逢いにいける→ちゃんとしよう”って思うようになって、
今では何も無くてもキスマイを見てると“ちゃんとしなくちゃいけない”
って思えるようになりました。
そういう思いから成績もアップして(シュールでごめんなさい)何事にも、
真正面からむかえるようになったんだよね(´ω`*)

この1年、キスマイのみんなのおかげでたくさん笑えてたくさん泣けて、
本当に本当にキラキラしたかけがえの無い気持ちになることが出来ました!!

こんな事を私から言うのはあれですけども←
去年は思いもしなかった沢山のお仕事に出逢えて本当に良かったよねキラキラ
来年も1歩1歩しっかり足跡を残していってほしいと思います。

そしてキスマイを通じてお世話になった方々。
今年は沢山のお友達に出会えて、凄く楽しかったです(*´∀`*)
来年も一緒に応援していきましょうね♪
こんな素敵な出会いが2010年も沢山ありますように。

革命稽古も、もう大詰めかな。
革命カンパニーで新しい年も最高の幕開けにしてほしいですね!
そしてなにげに北山革命を期待してます。笑
そこに居てくれて、頑張ってくれてる姿が充分北山革命なんだけどね…

なんつって。笑
もうこれ以上の言葉は無いかな。

北山宏光くんとキスマイが、大好きです!!

今年1年、本当に本当にありがとう。

それではまた来年(・∀・)ノ゛
スポンサーサイト
2009.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/318-d914cfc6
