--.--.-- 

★新年あけましておめでとうございます★
2010年、綺麗な快晴と美味しいおせちで幕が開きました!笑
今年も、カウコンを見ながら年を越せて幸せです♪
…と今だから冷静だけど、
なんせ久しぶりにえびきすを見れるしリアルタイムだしで緊張が凄かった…。笑
ひたすら頑張れ!頑張れ!ってテレビに向かって正座しながら思ってた気がします…。
いやぁーッにしても…
みっくんめーっちゃ男前ー。゚(ノдヽ)゚。ー!!
前髪伸びてたよー!
最強に可愛い笑顔だったよー!
そして何より、えびきす11人が去年に負けないテンションで。笑
本当に本当に、こんな幸せな気持ちで新年を迎えられて幸せです(´∀`*)
私的には「光一君誕生日おめでとー!」の直前の革命スマイルが忘れられないんだけどね♪

今年も革命、しっかり頑張れ!
他にも京セラからNEWSと一緒に歌う亮ちゃんと
あったかい目で見守る∞メンバーにほっこりしたり、そんな∞に爆笑したり。笑
細かい感想はまた書けたらいいな。
と言う事で、
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




コンサートの余韻が残ってるかなぁとか
夢が叶った全国ツアーが終わってすぐ始まった革命稽古でどんな気持ちなのかなぁとか
色々考えたけど、いつものように…一生懸命踊るみっくんを見て心から安心しました。
いつか、近い未来に一番前に出てステージを踏めますように。
今年もファンと7人でいっぱい頑張りたいね。
滝沢・人生革命、精一杯頑張れ!!


スポンサーサイト
2010.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/319-f87878fb
