--.--.-- 
おはようございます(`・∀・。)ノ
1つ前のエントリーでは沢山のコメントと拍手ありがとうございました♪
いただいたコメントにはお返事をさせてもらったので
是非コメント欄をご覧下さい(´ω`*)

さぁさぁ、今日はついに食の賢人放送日ですねー!
残念ながらうちの地域では放送されないんですけども。笑
(笑えない…。)
お友達の地域でも結構放送されない!!って聞いたりするので
電波から外れちゃった皆様、一緒に頑張りましょう!笑
そしてしっかり放送するよー!って方は(関東の方かな?)
感想を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
わがままなお願いですが、お暇な方是非お願いいたします。

私もおばあちゃんの家に行くのであわよくば…って感じだけど…
本当に、あわよくばって感じです(笑)
電波思いっきり立てて頑張ってみますー!
(その頃は車の中な可能性大。笑)
それでは3が日最終日、良いお正月をお過ごしくださいませ♪

今日は革命3日目。
みっくん、とっても重要な役どころを貰っているみたいで嬉しいです(^ω^)
2公演で更に忙しくなるけど体調にはできるだけ気をつけて、
一緒に健康ドリンク飲んで、(懐かしいネタでごめんなさい。笑)
今日も楽しんでほしいね。
ファンのみんなのYELLがみんなに届いてますように!
頑張れo(`・ω・´)○

それでは行ってきます♪
スポンサーサイト
2010.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/320-8acc8964
