--.--.-- 
こんばんはー!
がっつりお正月を満喫してきました、菜穂です(・∀・)ノ笑
おばあちゃんの家ではおせち2号が用意されちゃってて
これまたがっつり頂いちゃった(●´艸`)
それに、頼み込んで一目ぼれしたスカートズボン(オ・シャ・レ用語無視。笑)
も買ってもらえたし、大満足♪

ちなみに、そのスカートズボンってのがコレ。
100104_2150~01
値札は置いといて(笑)、
どうかな?
赤チェックっぽいかな?
…なんて。
まぁ決め手がピンクチェックだったからなんですけども(。-∀-)ノ←
リアルにも書いたけど、
太ぴーが赤チェックだったらみっくんはピンクチェックだろうと。

…違う(´・ω・`)?爆

まぁいいよね、自己満足上等!笑
ってことで明日はこれを履いて心斎橋のジャニーズショップに行ってきます!
行かれる方、スカート+ブーツで頑張ってる人を見たらそっとしておいてね。笑
それとこのスカート、個人的にかなりお気に入りなので
皆さんの意見も聞かせて下さい♪

最後になりましたが、春からの滝沢歌舞伎決定おめでとうございます!!
えびきすさん達の出演が気になるね(*´∀`)
そしてあわよくば…こっちにも来てくれますように。
まぁでも今は滝沢歌舞伎を楽しみにしつつ、
目の前にある滝沢革命を1日1日無事にやり遂げてくれることがなにより。
明日の2公演も頑張ってほしいね!

それではさようなら(^ω^)ノ
明日も素敵な1日を過ごして下さい☆

スポンサーサイト
2010.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/321-e32e5444
