--.--.-- 
こんばんは(´∀`)ノ
今日は昨日の予告どおりジャニショに行って来たよー!
友達のHちゃん(@亮ちゃん)と行ったんだけど、なんせお客さんが多かった(´Д`;)
1m動くのに1分かかったと言っても過言ではございません。笑
…という事で、2人して決戦モードで突入です。

ショップ内で早々にHちゃんとはお別れして、それぞれのコーナーへ。
(ここらへんがジャニショ慣れっ子。笑)
うちは大混雑の中なんとかスペースを確保したんだけどね。
あの状況ではとりあいず見えない掴めないワカラナイ←
なんだか流れに身を任せた結果…
こんな感じになりましたー
100105_1929~02
ビックリだよねー!
レシート見て自分で笑っちゃったのはこの私←
まぁ…レシートの自己最長記録を更新したのは言うまでも無く。笑
これだけ買おうと思えば結構なお金がかかるもんで、
これまた2人してお金が足りないです事件ぼっ発だよね((((゚Д゚;))))
→家にUターン(笑)
心からうちらはアホだと思いましたね、はい。笑

そんなこんなで、本日2回目のジャニショにして
やっと出逢えたde Showなコンサートフォト(集合・みっくん)+大運動会(みっくん)フォト。
金銭的にここまでが限界だったけど、みんなすっごくかっこよかったよー!!
ちなみにえびきすコンフォトもまだありました!
(スペース的にはちょっと減ってたかな?)
1枚1枚の様子は…出来れば(笑)、リアルに書いていこうかなーと思ってる次第です。

あ、そうそう。
その後にプレゾンDVDを買うつもりだったんだけどね、
神様からのお仕置きか(フォト買い過ぎの件での。笑)売り切れだったのー。゜(゜´Д`゜)゜。!
やっとお金が貯まって…明日じっくり見れると思ったのにぃぃ!!
ポスター貼ってあーるーじゃーなーいーでーすーかー!
…なんてね。
正直な心の叫びを書いてみた(笑)
でも発想の転換をするとそれ程沢山の人に買ってもらえてるってことだもんね!
もうちょっと我慢します!頑張ります!笑
お取り寄せされるまでに宿題終わらせよう。そうしよう。
(KAT-TUNDVDが既にお取り寄せ中なのは内緒)

とにかく今日は久々にジャニショに行けたし、
1日2回という貴重な体験が出来たし(笑)、めちゃくちゃ楽しかったですー♪
ずっと共通の話題で盛り上がれるって最高だよね(^ω^)

以上菜穂の近況報告でしたっ!

なんつって。笑
それでは、今晩夢で逢いましょーう(・∀・)ノ (お決まり)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..

みっくん、キスマイのみんな、革命カンパニーの皆様、
革命5日目もお疲れ様でした。
明日も大阪から全力で応援するので、全力で頑張ってほしいと思ってる次第です!
(“次第です”にハマってる次第です←)
明日は1公演だから、少しは休めるといいね(*´ω`*)


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!!
そしてコメントや拍手をくれる方、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
しっかり読ませてもらってしっかり喜んじゃってます(笑)
本当に本当にありがとうございます(○^ω^○)
是非また遊びに来てくださいねー!


スポンサーサイト
2010.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/322-89c48ae7
