--.--.-- 
こんばんはー♪
入り口出口田口でーす!

…ってね。←
そんなこんなで(笑)、
無事にBreak the RecordsとQUEEN OF PIRATESのDVDが届いたよー!
2つとも見るつもりだったんだけど、さすがに1日では無理だった。笑
今日はBreak the Recordsの方を先に見たんだけど、
6月15日東京ドーム…北山宏光くんはくろかみっくんだった!!
そして素敵過ぎて…眩しかった_| ̄|○笑
そんな眩しいみっくんの素敵場面(=テレビの前で叫んじゃったよ場面。笑)
のことは続きからちょっとだけ書こうかな(*´∀`*)
あ!明日はやっと下旬誌が発売されるね!
えびきす12人では初の表紙…楽しみだーい♪

ってね。笑(本日2回目)
いやいや、本当に楽しみ♪
明日は待ちに待った下旬誌、
そして森光子さんの人生革命発売でもあるから何かと忙しくなるけど、
幸せな忙しさですよね(≧∇≦)
うちも明日は乙女チックにおかし作りに挑戦しながら(笑)DVD見て雑誌買って…
充実した1日になりそうだぜヒデアキー!
…ってね。
しつこいですね(・∀・)申し訳ない。笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日もお革命お疲れ様でした!!
明日からは人生革命始動。
いっぱい休んで明日に備えてくれたらいいな✿
頑張れー!





もうね…Break the Records、最高です!!
ライブの楽しさがめいっぱい詰まった約3時間。
それではさっそく叫んじゃった場面ベスト3!笑
(順位をつけるのは嫌なぐらいどの歌でもみんなほんっとに素敵だよ!)

3位
最初の、KAT-TUN6人が登場した後に上から降りてくるキスマイ。
WSでもちょっとだけ流れてたよね♪
カメラは引き目であるものの…ガシガシ踊る7人がすっごいかっこいい\(○^ω^○)/

2位
・般若のお面を取る革命さん。
この時アップになってるんだけど…1番に映るのがみっくんな訳で…
大絶叫せずにはいられないよね。

・ゆっちソロで白い布の手を取るふみきゅん、太ぴー、みっくん、トッツー。
名前の順にカメラが動いていくのね。
4人ともクールな表情でカメラを見るんだけど、
最初のふみきゅん・太ぴー組も超イケメンなの。
ここからみっくんに移る数秒間で、
みっくんがこの表情したらどうしよう(((゚д゚;)))って思ったぐらい。笑
まぁそんな不安をよそに思ってる以上の男前のお顔をカメラに向けたよね、みっくん。
あの表情は…大絶叫が運命付けられてたと思います。
脳裏に焼きついて離れないよー!

ちなみに、白い布を最初女性ダンサーさんだと思ってビビったのはこの私。笑
中は誰もいないって分かっても「えぇぇ!?」って言っちゃったよ。笑
そして白い布が羨ましいと思ったのは私だけではないはず。

この2つは同率2位ということで(・∀・)笑


1位
誰もが納得するであろうキスマイ紹介部分の
投げチューッ!!!
ビックリしすぎて一時停止ボタン押しちゃったもん(笑)
あのチューは反則だよねー(*/∇\*)
みっくん、分かってます。笑
まだ見てないよー!って方は想像してみてね。
真顔→口の前に手(腕は180度。笑)→思いっきりチューッ!!→真顔
どうだぁ!!
真顔っていうのがなんとも言えないない←
びっくりするぐらい可愛いチューをありがとー!笑


こんな感じかなー。
でもね、言葉が悪いけど、
キスマイ目当てで買ったのにコンサート自体、本当に楽しかった(≧∇≦)ノ
不覚にも最後…泣きそうになっちゃったしね。
大げさかもしれないけど今まで知らなかったKAT-TUNが見えた気がしたなぁ。
心から買ってよかったーって思えたよ。
今度1曲1曲、ゆっくり感想を書けたらいいなーなんてなんて(^∀^)
(この調子だったらきっと書きません。笑)
KAT-TUNさん、素敵な時間をありがとうございました ゜+。

さぁ!もう少しでオキテSPが始まるね!
今日6人の姿見たばっかだからなんか緊張するよ(笑)
皆様お見逃し無く♪

それでは、ばいばーい(*・ω・*)ノ



みっくん、大好きだよーっ!!

恥ずかしっ(笑)

スポンサーサイト
2010.01.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/323-deee884b
