--.--.-- 
こんにちはー!
テンプレートを変えてみました♪
茶色の文字はまだ慣れないけどほんわかした感じが私的にお気に入りです(*´ω`*)
もし、見にくいよーう!なんてことがあったら是非言っちゃってくださいね!

冬休み最終日の今日は待ちに待ったプレゾンDVD、そして上旬誌をお買い上げしてきます!
実はDVDが発売になった時…買えないことが悔しくて
ベットに沈んでたぐらい落ち込んでたんだよね。
(そしてそのまま寝たという。笑)
やっと今お買い上げ出来るのが本当に嬉しい!
落ち着いたらちょっと遅めの感想も書くつもりです♪
(こっちはホントに書くよ!笑)
それでは行ってきます(^ω^)ノ

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

昨日は間違えちゃってごめんなさい
明日から始動な人生革命。
滝沢革命の方は今日終わると1日無いんだね。
毎日毎日大変なのが舞台だけど、
それを乗り越える事が、革命なんだと思います。
みっくんじゃないと出来ない、
キスマイじゃないと出来ない革命起こしてほしいですね!
今日も頑張れ♪

えびきす12人、プレゾンカンパニー、
そして革命みっくんの笑顔に逢えますように!
スポンサーサイト
2010.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/324-807569bd
