上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちはっ(^ω^)ノ
もうこんばんはかな?笑
(只今お昼の12時ぴったりでございます)

プレゾンDVD、しっかりゲットできました!!
もうねー、嬉しすぎてすぐ見ちゃったよ(笑)
2009年の、夏の思い出が一気に蘇ってきた…やっぱり最高の舞台です(*´▽`*)

改めて、こんな面白くて素晴らしい舞台を作り上げてくれた
錦織さん、プレゾンカンパニーのみんなに心から感謝したいな。
見ていてすっごい楽しかったのは、きっと出演者皆が楽しんでるからだよね♪
それに客観的に見ても完成度が高くて、
特に最後に近づくにつれて瞬きも出来ないほど圧倒された。
素敵な舞台に巡り合えて…本当に幸せです。
この気持ちは、何回見ても変わることはないんだろうな(´∀`)

それでは、続きから。

…と行きたいところで!す!が!!笑
先にd誌の感想を書かせてもらいます(・∀・)ノ
長くなると予想されますが、お暇な方は是非読んでいってくださいねー☆
ちなみに今回のd誌のどこかに私が隠れてます。笑
名前が違うから(theパッと思いついた名前。笑)わかんねーべ!
ってなるかもしれませんが、
ウォーリーを探せ!な勢いで探してみてね♪

なんで明かさないのかって?←
…それは恥ずかしいからさ…うん。

…うんっ♪笑
(さっそくプレゾンネタを使ってみるの術。)
続きからどうぞー!笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

人生革命初日、どうだったかな?
今日からはお昼に人生革命・夜に滝沢革命と忙しい日々が続くね。
精一杯応援するから精一杯、やりきってほしいな。
元気に、無事に、みんなで1ヶ月頑張って下さい(*´∀`*)





duet 2010年2月号
Kis-My-Ft2&A.B.C-Z表紙


★表紙
本屋さんで見つけた瞬間やっぱり緩むうちの顔。
そして素晴らしい事に一番に目が行ったみっくんを見てさらに緩むうちの顔。笑
店員さんに北山担ってバレてる自信、あります。笑
そんなみっくんは、
前髪がちょびっと伸びてて横に流してる感じがめっちゃ可愛いよね(´∀`*)
個人的にこのぐらいの長さの前髪が好きなんだと思う。
あんまり長すぎるとせっかくの可愛いお顔が見えないもんねー

つって。←

で?って聞かれそうだからこのぐらいにしておこう、そうしよう。笑

ライトの関係か、真ん中列の4人はみんな赤いね!
でも特に玉ちゃん…なぜそんなに顔赤いんだろう(≧∇≦)
ウナギさんならぬ…タコさん的な。笑
ちなみに、うちは魚で言うとイカって言われた事があります(・∀・)ノ
(もはや魚じゃないよね。)
というか、もはやどうでもいいか(笑)

ちなみに、目次ページのクールなえびきすも好きだなぁ。
笑顔が似合う12人だけど、クールな姿も見れて良かった♪

★P25 Kis-My-Ft2
3:4のアゲサゲトークバトル

まず、10分ぐらいページが見つからなかったのは私だけかな?笑
逆に悔しくなって自力で見つけようとしたけど…
最後は負けて目次見ました(笑)
皆さん、P25です。
お見知りおきを!笑

ラフな感じのキスマイ。
衣装も私服っぽいからソファーに座ると部屋みたいだね。
うち的に物凄くかっこいいと思うのは宮っち。
お顔の隣に“キモい男子は美しい”って達筆で書いても
全然いけちゃいそうな(笑)
美しい、美しいよ宮っち!

だがしかし。
個人的になるんだけどね…宮っちなんでこの服なのーっ!
宮田担の方ごめんなさい。
けどちょっとおじいちゃんっぽくなっちゃってるよ(>_<)
うち的に宮っちはジャケットが似合うと思うのです。
超キマってるからこそ…もっとかっちょいい服を着る宮っちが見たかったさー!
(プレゾン用語引用)

そしてニカちゃん。
ニカちゃん…可愛い!
「子犬のような目」ってまさにこのことだよね.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵男子、二階堂高嗣。
韻を踏んでるし、是非ともキャッチフレーズにしていただきたい。笑

そうそう、撮影オフショットのところに
クマちゃんが大人気って書いてあったけど、
このページだけでも太ぴーとみっくんが持ってるし
本当にモテモテだったみたいだね(´▽`)
うちにも何故かくまちゃんが5体ぐらいあるので(笑)、
なんか親近感沸きます。
いいなーくまちゃん。笑


★P28
兄組組み(笑)3人のお写真。
兄組3人でっていうのは久しぶりなのかな。
なんていうか…3人を見てると安心する。
めちゃくちゃ仲がいいわけではない3人だけど、
キスマイの事を沢山考えてくれて、引っ張って行ってくれる3人。
皆この3人が、大好きなんだよね(*´ω`*)

私的に大好きな写真が、
どーよ?な目でくっつく横尾さんと太ぴー、
そしてその2人をソファーの隅に座って拗ねながら見るみっくんの写真。
もはや隅でもないところに座ってるみっくんだけど。笑
にしても本当に3人が可愛いー!!
太「俺の彼女。」
横「彼女です♪」
北「なんだよ!俺も入れろよーう。」
…的な。
…バカか。笑(@聖)
きっとこの後、くまちゃんと共に雪崩れていったであろうみっくん。
下の大きい写真がその後っぽいねー!
でもこの写真、よくよく考えると横尾さんスペシャルなポジションやーん∑(゚ロ゚ノ)ノ
みっくんは雪崩れてくるし太ぴーには捕まえられてるしで
何かと大変そうだけども。笑
横尾さん、羨ましーさー!(ちょくちょく入れてきます)
まぁ、一番羨ましいのはくまちゃんだよね、うん。笑

みっくんのソロ写真はなぜか足がツボなの。
みっくんってこういうデニム似合うなって前から思ってたけど、
(オ・シャ・レ衣装もこんな感じだよね)
組んでスラーっとした足が格好良い(*/∀\*)
“かっこいい”じゃなくて“格好良い”。
上手く言葉に出来ないけど…やっぱりデニム、似合ってます(`・ω・)b

藤北ツーショット写真は「肩を並べて微笑む2人」
って言葉がそのまま当てはまるような。笑
決してどちらかが動くわけではないのね(ノ∇≦*)
まぁそれが2人っぽさでもあるし。
そんな2人が大好きなのは否定できないさー…。
ってねヾ(´・∀・`)
私の精一杯の仲良くしてほしいよアピールでした(笑)


こんな感じです。
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
座談会の感想は追々書いてきますー!

それでは♪

スポンサーサイト
2010.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/325-fac89cc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。