--.--.-- 
おはようございます(*´∀`)ノ
ちょっとだけお久しぶりです。
2日間更新してない間も遊びに来てくれた方、
コメントを下さった方、本当にありがとうございます♪
改めまして。

今日は成人の日ですね!
玉ちゃん新成人おめでとう!!
もう二十歳ってことは一人前にお酒も飲めちゃうのか(笑)
まぁ玉ちゃんはうめーっしゅ!とか言ってそうだけど(ノ∇≦*)
20歳になっても、変わらない玉ちゃんで居てほしいと思います。
残り数ヶ月の10代も楽しんでね!

そんな、おめでたい今日。
私はお友達に誘われた、BANDAGEの試写会に行ってきまーす(`・ω・´)ノ
普通に観に行こうと思ってたから、誘ってくれたお友達には感謝感謝です。
大阪の会場って事で仁くんの登場は無いと思うけど
公開前に見るなんてはじめてだから嬉しいな♪
楽しんできます(^ω^)

そうそう。リアルにも書いたんだけど
昨日新年会があって、そこで出すお菓子を作ったの。
前に作るー!って言って作ってなかったからそれも兼ねて。
(っていうかもともとこっちが目的だったような。笑)

なんやかんやしてるうちに出来たのがこれ!
…と、言いたい所ですが…。
パソコンの調子が悪くて載せられなーい。゚(゚ノД`゚)゚。
お母さんが張り切ってカゴにも入れてくれたんだけどねー
残念!
ちなみに作ったのはドーナツです。
って言っても丸いやつじゃなくて一口系のやつ♪
うち甘いもの苦手なんだけど(担当様に似るって言うじゃないですか。笑)
家で作るドーナツって素朴な味がするからいいよね!笑
ホットケーキミックスで作れるし
女子力アップするしオススメですー(≧∀≦)ノ
…みんなも作ってアラモード♪←
(これ知ってる人いるかなー。笑)


それでは、行ってきます!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日は人生革命後に少クラ収録ですね!
久しぶりに殿のバックで踊る北山革命が見てみたいです。笑
たくさん出番があるといいな(´ω`*)
革命も少クラもたくさん笑顔が見れますように。
みんなで頑張ってね!!
スポンサーサイト
2010.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/326-3db734a8
