--.--.-- 
こんばんは(´ω`*)

友達に散々見にくい!と言われてしまったので(笑)、
またまたテンプレを変えてみました!
変えたって言っても前にも何回か使ってたから
知ってる人は知っている…的な(^ω^)笑
また気に入ったのが現れるまでは
このテンプレートで落ち着くかなぁという次第でございます。
これも気に入ってるんだけどね♪

そして今日は、大阪でも雪が降りましたよー!
関東ではもうとっくに降ってるのかな?
まぁ雪が降ったことは嬉しいんだけど降りだした直後に体育orz
しかも長距離マラソン!
いやー過酷だよね。
一時期…10キロ走る勢いでランニングしてた自分が懐かしくなるほど
1キロはキツかった(・Д・;)
日ごろから運動せにゃーイカンね。
そしていくら風が吹いてても、負けない強い忍耐力を備えねば!
風の中の少女計画、がんばりまーす(`・ω・)b笑


そうそう。
今あるブログさんで手作りのキスマイジャージを見たの。
キスマイコンの時も結構居たんだけど、
皆さんやっぱ手作りなんだよねー!
うちには裁縫のセンスが皆無なので(笑)作れないけど、
(小学生の時糸を針に通すのに2時間かかった人。笑)
いつか自分で作って着てみたいなーッ(≧∀≦)
そんなことを思った今日この頃。


最後になったけど今日も革命2公演お疲れ様でしたm(_ _)m
1日2公演はちょっとだけお久しぶりだね!
みっくん浄瑠璃の素晴らしさを聞くと
帝劇に飛んで行きたくなるけど…
うちに出来る事、大阪から精一杯応援することを毎日忘れないように。
革命ファミリーが今日も誰かに何かを伝えて、
キラキラ輝いてますように(*´▽`*)
そんなことを思いながら…

塾に行ってきます。←

ファイトーいっぱーつ!ビューン!
(マンホールで跳んでいく玉ちゃんをご想像ください。笑)

スポンサーサイト
2010.01.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/327-bcb40467
