--.--.-- 
こんにちは♪
いよいよガリレオ脳研放送日がやってきましたね!
無事私の地域でもがっつり放送されることが判明致しました!笑
横アリの時に「収録をさせてもらいました!」って言ってたから
収録は結構前なのかなー。
と言ってもなんやかんやで早かったような気もするけどね。笑
ゴールデンだから沢山の人に見てもらえると思うし。
今日キスマイの名前を知ってくれる人が
どれくらい居るんだろうと思うとドキドキします(´▽`*)

そうそう、最近睡魔のピークが8時に来るの。
しかも塾がある日限定で。笑
昨日も文字通り睡眠を囁きかける悪魔が頭から居なくなった瞬間
真っ白のになって5秒ぐらいストップしてたというorz
そんでもって初めて先生に怒られたという…
やっぱり担当様に似るという事なのでしょうかね!
ね!笑

・・・そんな塾の帰り道。笑
本屋さんに寄ってルクスタを覗いてきましたー♪
本当は買うつもりだったんだけど
手持ちの図書券がギリギリだったのでとりあいず断念。
店員さんに探してもらったから申し訳なかったなーと思ったけど
今年も沢山みんなに逢いに行ける為の我慢です。

中身は集合写真で1ページ。
服はカッターシャツメインかな(^ω^)
みんなカッコイイ感じに写ってましたー.+゚.
インタビューはみっくんしか見れなかったけど、
プレゾンについて…とっても素敵なことが書いてありました(*´∀`*)
プレゾンを通じて本人達が感じた事が、
すっごい伝わってくるんじゃないかなぁと思います。
ちなみにみっくんに金メッシュがあったから撮影は結構前なのかな。

じっくりは見れてないのでもう1回目に焼き付けてくるか…
お買い上げするのか…悩みます|ω・`)
そうそう、月間songsにもキスマイコン(かな?)の様子が載ってるそうですね♪
とってもいい記事だったみたいだから値段を見て買おうか、
こちらも迷っております。
買ったよー!って方、是非どんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです(+´∀`+)

そんなこんなで、ずっと書けてなかったd誌感想の続き。
時間が経ってしまったのでサラッとです。
※パソコンの調子上、色が使えないので白黒の世界になってます(笑)


★duet2月号 P28
兄組座談会

横「今月はオレら3人で、年下4人の話をするらしい。」
らしいヾ(・∀・)
北「オレら、怖がられてたのかね?」
かねヾ(・∀・)
…すいません(笑)

藤「宮田さ、全国ツアーの北海道公演にアニメのフィギュア持って来たっしょ!」
全国のお留守番組だったキスマイファンに暴露しちゃう太ぴー。笑
でもよくよく考えると北海道公演では日帰りだったんだよね。
宮田くんよ…遊ぶ時間はあったのか。笑
北海道限定持参フィギア…見たかったーッ

北「あの剣は、マントの中から出てくるんだよ。」
北「だってオレもアニメ好きだもん」
…忘れてました。
そうだよね、みっくんもアニメ好きだったんだよね。
横尾さんによるとみっくんは一般的にアニメが好きと。
いわゆる天使のデーゼね!笑
それに対して宮っちは宿題くんでやってたような…
いわゆるお兄ちゃん系ね。←
この数行で2人のアニメに対する気持ちの違いが分かった気がします。笑
宮っちには素晴らしいギャップを見せつつ、
これからも頑張ってほしいね!笑
ちなみに、“アニメ好き(すき)”って言ったのか
“アニメ好き(ずき)”って言ったのかが気になったんだけど…
なんとなく意味違ってくるよね?笑


ローラー履いたまま台宙しようとしたニカちゃんを必死に止めた横尾さん。笑
見てるほうが青ざめるって相当危なかったのね(´・ω・`)
北「あっぶねーなぁ。」
この言い方、想像できちゃうのは私だけ?笑
うち的に何故かツボ(ノ∇≦*)
ニカちゃんのナイスファイト精神にヒヤヒヤする兄組。
なんかほんわかしてて本当の兄弟みたいだよね(*´∀`)

最後にしっかり自分の思ってることを言葉にしてくれたみっくん。
全体を通しても…本当に兄組の3人は
キスマイのことをよく考えてくれてるんだって感じた。
兄弟みたいな関係…大事にしてほしいけど
いい意味で、時には歯向かってみてもいいのかもね。

ということで、ホントにざっくりしちゃいましたー!な、
座談会の感想はこれにて終了。笑


★表紙撮影現場レポート P167
些細な事かもしれないけど…記念すべきえびきす初表紙で
こうやって裏側をしっかりレポートしてくれるのは嬉しい(´ω`*人)
・一番大きい笑顔とピースがいっぱいの写真。
この写真は最高だよね!!
携帯の待ち受けでもあるんだけど(笑)…duetさんはよく分かってくれてるなーって。
今まで見てきた中で一番の写真かもしれない!
それぐらい、素敵なお写真です(*´∀`*)

・その下のみんなで写真を見てるショットはキスマイコン写真かな?
なんか単純にA.B.C-Zのみんなが見てくれてる事が嬉しいよね♪
だがしかし、何故か不在のみっくん。
夢の中な可能性が極めて高いのは…言うまでもないですね。笑
(奥のちょうど隠れちゃってる人がみっくんな気もするけども。)
ちなみに、玉ちゃんの左横に座ってる後姿が玉ちゃんに見えて、
玉ちゃんが2人!?!?って1人で焦ったのは内緒(笑) 
(おそらくハッシー)

・その横の悪ノリ3人組の写真。
千ちゃんのアゴを手に乗せるみっくん。
そして落ちないように(!?)下に両手を持ってくるハッシー。
何がしたいのか掴めないけどこういう意味不明な悪ノリ、大好きです♪笑

・その下の玉ちゃんと塚ちゃんのツーショット。
…の後ろで何かを見つめる革命さん。
携帯見てるようにも見えるねー
多分写真だと思うけど・・・あ!起きてる!笑
(ここでは起きてるのに社長さんの前では寝ちゃったという。)

・更に一番左下のみんなでカメラを覗き込むお写真。
あの…みっくん、紐とぶつかってませんか(`・ω・´)?←
覗き込めない上にカメラの紐があたるとは…残念すぎるorz笑
愛すべきミラクルだよね。

・千ちゃんの足からまりに大爆笑なみっくん。
お腹抱えて笑っちゃってるよ(*´艸`)
これぞ愛すべきミラクルってか。笑
千ちゃん、ハブアナイスファイトッ(`・ω・)b

こんな感じかな。
オフショットに写りこみ率が高いみっくん。
盗撮チックなお着替え写真があったり(笑)、
ニカちゃんとの仲良し写真があったり♪
大満足です(≧ω≦)
またえびきすでの撮影があったらいいなぁ。
今度はえびきすコン以来の座談会なんかもあったらいいですねー!

それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!
ばいばい(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
2010.01.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/328-94d69937
