上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんはー(*´ω`)ノ
只今少クラが終了しました♪
いんやー、熱い熱い。笑
先週が先週だっただけに…
今週は本当に盛りだくさんな内容。゚(゚ノД`゚)゚。
みっくんの男前ヘアーもしっかり見れたし
千ラブを歌ってくれた嬉しさ、テンションの格好よさ、
そしてロミジュリの可愛さ。
こんなに楽しい1時間は久々です(`・ω・)b
でもWeeeeKを踊るみっくん…あれは完全にマリオだったぞ♪

なんてね(笑)
そんな冗談を言いつつ、
口ぽっかーんだったのはこの私(。-∀-)ニヒッ
まさに冗談を言う暇も余裕もありませんでした。笑

そして遅くなりましたが、
昨日は太ぴーが初のゴールデン進出(*´∀`*)
1問正解おめでとうございます。笑
問題に慣れっこな太ぴー、何回も頷ずく姿が百識王を思い出せたよね!
普段見ない後ろ髪も誠に男前。笑
あんまり声は聞けなかったけど、来週は1問と言わずいっぱい答えてくれたらいいな♪

とりあいずお疲れ様、
なんやかんや言ってもそれだけです(^ω^)
週末沢山パワーをくれたキスマイ。
明日から一週間また頑張りたいですね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

明日は人生革命休演日。
滝沢革命まではゆっくり出来ますように。
今日もお疲れ様でした♪

それでは続きから、
お友達がやってたバトンをやってみようと思います\(○^ω^○)/
果てしなーく長いのでお暇な方、続きからどうぞ♪笑




Q1 とりあえず、HNを。
→菜穂(なほ)です。
知ってる方も多いと思いますが、本名です(笑)
少クラで苗字まで紹介されちゃった事は今でも恥ずかしいorz

Q2 何歳ですか?
→14歳。
コンサートが近づくと<偽>高校生計画を始めます。笑
その結果、なんとか高校生に見てもらえます。笑

Q3 性別は?
→女子。

Q4 現在地は?
→なんでやねん!な場所。
別になんでやねん!な場所ではないけども。 (意味不明)

Q5 出身地は?
→なんでやねん!←

Q6 好きなアーティストとかいますか?
→昔から聴いてたのがゆず。
好きというよりは思い出深いかな。
後兄の影響でモンパチの「小さな恋のうた」が大好きです(^ω^)
うちにとってもまさに“小さな恋のうた”なのでございます。
プロポーズ大作戦の時が最大のブームだったかな。

Q7 今、どのくらい暇ですか?
→30%ぐらい。
暇だけど日曜の夜はなんかいい(笑)
心地のいい暇!みたいな。

Q8 得意教科は?
→歴史かなぁ。
社会でなく、歴史。笑
スイッチ入ると結構覚えれます。

Q9 苦手教科は?
→理科そして数学。

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
→パソコンでブログを見ながら
余裕があれば音楽聴いてます♪
暇な時間、大好きです。笑

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
→入ってますよーん☆

Q12 好きな作家とかいます?
→山田悠介さんは怖いもの見たさでついつい手にとってしまう!

Q13 今、着てるのは?
→うちの中で密かに「あぶらあげ」と呼んでる服←
もこもこ系かな。
あんまり好きな服ではないけど
トレーナーで着やすいからすぐ着ちゃう。
ちなみに長め。そしてデニム。

Q14 背後にだれかいますか?
→居るかもね…
うち、まじで危ない場所に建ってるみたいだから。笑

Q15 最後に食べたもの。
→はるまき。一時期ハマっててそれ以来お母さんがよく作ってくれる。
作ってくれすぎて飽きた…
と言いつつ5個も食べちゃったけど。笑

Q16 最後に聴いた音楽。
→Smile Maker。
つづり合ってるかな?
NEWSのDIAMONDを見てて最後に流れた曲。
そしていつも元気をくれる曲。

Q17 最後に会った人。
→家族。
というか、現在進行形でね(笑)

Q18 テレビ、つけてます?
→ついてます。
DASHを見たいところだけど大河ドラマがついてます。
みっくんの好きな龍馬だよー!

Q19 名古屋ってどう思いますか?
→凄いところ。
響きが好きです♪

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
→小学生の時コブクロの「蕾」をたまたま弾けて
めっちゃ感動したのを今でも覚えてるなぁー!

Q21 カラオケって好きですか?
→大好きですー☆
お金ないからあんまり行けないけど
行ったらイスの上に立っちゃう人(笑)
そしてほっぺたが赤くなっちゃう人。
(つまりは熱くなっちゃう。)

Q22 映画とか好きですか?
→好きだす。(だす!)
BANDAGEの試写会でポップコーンが無くても観れる事に気づいた!笑
前までは気持ち悪くなっても食べてたもんね…

Q23 ボーリングとか好きですか?
→あんまり行かないな。
素朴な疑問、「ガター」なの?「ガーター」なの?
普通は後者なのだと私は思うのです。

以上。笑

Q24 彼氏or彼女いますか?
→いない!
出来ない!知らない!笑

Q25 浮気は許せる?
→浮気してるかどうかは目でわかる・・と思う。
うちも絶対しないから許せないかな。

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
→なんとなく帰ってきそうな気がする。

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
→一緒にダンシング♪笑
知らない曲だったらじーっと見つめる。笑

Q28 ペットが喋りました。どうする?
→なんとなく思ってることが分かるから喋らなくていいです。
ちなみにうちの犬は絶対太ぴーに似てます(笑)

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
→…構える?笑
か、なんか投げる。
か、友達になろうと試みる。

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
→どうしよう?
海って底が見えないから苦手です。
赤いおっちゃんのゲームでもその部屋だけ行かなかった。
…はい、とりあいず大の字。笑

Q31 黄色といったら?
→玉ちゃん♪
黄色は個人的に好きな色です!

Q32 綺麗といったら?
→髪かな。
髪が綺麗な人って憧れるよね。

Q33 薄いといったら?
→翔くん。
ウッス!!がツボ。笑

Q34 怖いといったら?
→絶叫および絶恐系。
つまり遊園地で楽しめない系。笑

Q35 自分を動物にたとえると。
→ウサギって言われた事がある。
ちなみに魚類ではイカ。
白い系なのか…
みっくんと反対やーん!笑

Q36 自分を季節にたとえると。
→秋。
確実に、秋。
なんとなく。

Q37 自分を楽器にたとえると。
→ピアノでありたいけど、
リコーダーってとこにしときましょうか。笑

Q38 自分を曲にたとえると。
→オーケストラと今の曲が合わさったような。
単にそういう曲が好きなだけだけど♪

Q39 愛とは?
→生活の中に沢山ちりばめられているもの。
Love makes me storongだったかな。
ブザービートのこの文、そのとおりだよね。

Q40 幸せとは?
→幸せって人によって違う。
うちにとっては大好きな人に逢える事、
それが今一番の幸せかな。
それと幸せな気持ち、その気持ちも自分を強くすると思う。

Q41 自分の本名、気に入ってる?
→今の名前じゃなかったら「梓」とか「奈美」だったらしい。
そう考えるとそっちの方が良かったかなーなんて。

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
→普通(笑)
昔「百姓」の意味だったらしいよ~

Q43 嫌いな人にはどう接する?
→嫌いな人ってのは好きになれる可能性がある訳だから…
いっぱい喋ってみる。
逃げるのは好きじゃないなぁ。

Q44 人見知りする?
→結構するけどしない。笑
当たってくだけろ精神でぶつかっちゃうから、
人見知りじゃないっちゃない。
いや…人見知りじゃないな、うん。笑

Q45 文系?理系?
→がっつり文系!

Q46 アウトドア?インドア?
→どっちも。でも平日アウトドアしてるんだから
約束が無い限りインドアする。笑
(アウトドアという名の学校)

Q47 外交的?内向的?
→外交かな。
内向的になってたらもったいない!と思ってしまう。
っていうか“人見知りかどうか”って事と一緒だよね?

Q48 好きな漫画とかありますか?
→昔再放送やってた「タッチ」がすっごい好きだった(*^ω^*)
密かに南ちゃんに憧れてました♪
それからあだち充さんの本は好きだよー

Q49 ニコ動とかやります?
→見ない。

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
→もう少しで1周年☆
   
Q51 音楽とか好きですか?
→好きです♪
コンサートの時はついついぶっ通しで歌っちゃってた。

Q52 美術とか好きですか?
→好きだよーん

Q53 体育とか好きですか?
→好き…だけどハンパなく出来ない!
普通にしてたら3とれるところが2…
一体…。

Q54 動物は好きですか?
→大好きです♪
毛が生えてるやつはね。
(どっかで聞いたことある台詞。笑)
でも本当にそうです。

Q55 小さな子供は好きですか?
→好き!
赤ちゃんにはとりあいず指を握ってもらう。笑

Q56 料理とかよくします?
→したい(笑)
自分にしか出せない味とかねー
出来るようになってみたいねー

Q57 財布、どんなの使ってます?
→白いキティーちゃんの長財布。
中1のとき調子に乗って買ってしまった・・
もちろん、入ってる金額はお財布より安い。笑

Q58 かばん、どんなの使ってます?
→こっちも白いやつ。
何年も前から使ってるのだよー♪
学校のスクバはケアベアのブラック系。
どっちも一目ぼれしたとみられます(`・ω・)b

Q59 カーテン、何色ですか?
→ピンクの水玉。
去年の夏に買い換えたけどほんとは赤にしようとしたの。笑
けど、夏暑いよねーって事でピンク。

Q60 玄関はきれいになってますか?
→一応綺麗。
お兄ちゃん達が一人暮らしする前は汚かった。笑

Q61 最近あったうれしかったこと。
→いっぱいあります♪
これ!っていうのは言いにくいかなぁ。

Q62 最近あった悲しかったこと。
→ダイエットしたいのに出来ない自分が悲しい(笑)
後、体育の極寒ランニング。

Q63 最近あった驚いたこと。
→新ヒーターが革命カラーだったこと。
(お母さん激選。笑)

Q64 最近あった印象に残ってること。
→みっくんが出てきた夢。
ふふん♪

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
→暴露…暴露…
髪質が太い・黒い・多いの3拍子です。
余分3兄弟です←

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
→その時々によるもんだと思うな。

Q67 得意なこと。
→絵…一応。

Q68 苦手なこと。
→熱くならない事。
熱くなりすぎて空回り~なんてよくあること(~´ω`)~

Q69 身長。
→161ぐらい。
高い方かな。
みっくんの身長まで後…7センチ。←

Q70 体重。
→りんご数個分。

なんてね(笑)
ダイエットの心配がある体重でございます(´∀`)Ha-ha!

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
→居るわけない。

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
→お友達の言葉そのまま。
愛してるけど、殺したいってのは間違ってる。

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
→知らない。

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
→赤だよね♪
夏になると青が好きになる。笑

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
→ご遠慮します。

Q76 犬と猫、どっちが好き?
→どっちも好きだけど猫アレルギーなもんで…

Q77 何かに熱中している。
→熱中ってのはあってるか分かんないけど
Kis-My-Ft2、そして北山宏光24ちゃい。笑

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
→ないない!
でも軽く逆ギレしてさらに逆逆ギレされたことならあるかも。笑

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
→無い!
けど実はむっかーしお兄ちゃんにあまりにもムカついて
手にもった事はある。
とんでもないバッキャローですorz

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
→無い。
6階の高さから飛び降りる勇気なんて無い。笑
というか、高所恐怖症なもんで下も見れない(^^;)

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
→ないなぁ。
やるならドラムがいいなぁ。

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
→あー、小2ぐらいに思った。
1年半ぐらいずっと目指してた気がします♪

Q83 世界制服を企んだことがある。
→革命なら…
なんつって。

Q84 妄想癖がある。
→あると思うよーう(笑)
私の脳には自動変換機能がついてる気がします。
いっやー照れちゃうなー←

Q85 浮気性だと思う。
→ないですね。

Q86 嫉妬深い。
→深くは無いけどしてしまう気がする。

Q87 人生、一からやり直したい。
→後悔はあるけどやり直すのはヤダなー!
そのうち後悔も消えてくるはずだし。

Q88 人生、はやく終わらしたい。
→今をしっかり満喫したい!

Q89 なにか病気になったことがある?
→結構昔は病気がちだった。
背中にされたいったい注射は忘れられないなーッ

Q90 大怪我したことある?
→小2の時ドアに指を挟まれた事がある。
しかも当時好きだった人を手伝ってて…
いんやー不幸だね。

Q91 UFOって実在すると思う?
→分かんないけどテレビとかで見るとわくわくする!
宇宙人は未来からの使者だと思うよ。

Q92 天国って実在すると思う?
→うん、きっとある。

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
→シークレットでいいじゃないですか♪

Q94 ゲームとか好きですか?
→たまーにしたくなるけど
お兄ちゃんに持ってかれたDSが2年ほど帰ってきてないので
最近はめっきり。
どうぶつの森とかもはや荒地だよね、多分。
あ、トモコレしたいなー!

Q95 今の職業は?
→学生。
夏休みはコンサート代を溜める為に新聞配達してた、実は。笑

Q96 転職したいと思いません?
→新聞配達よりはもっと普通にバイトしたいよね。
まぁ高校生になってから頑張りまする。

Q97 幸せですか?
→色んな出逢いが幸せです!
出逢いがなかったら今うちは何をしてたんだろうね。

Q98 そろそろお別れですね。
→そうですね!(いいとも風)

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
→どうもどうも。

Q100 最後に一言。
→以上です。サンキュッ!
お疲れちゃん。

スポンサーサイト
2010.01.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/329-9c4dc016
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。