--.--.-- 
塾があったから撮ってたんですけど
みんなのブログ見たらMステのバック
に出てたっ
て・・・!
急いで確かめてみたよ。
カーテン閉めて椅子セットして万全の体制で。
超早くみたいんですケドって思いつつ
もしかしたら突然画面にみっくん登場!って事があるかもしれないから(←奇跡)
ここは焦らずKAT-TUN登場のところから食い入るように見てました。
KAT-TUNに続いてキスマイ降りてこないかなー(´∀`)
とか、
KAT-TUNのトークにキスマイ出てこないかなー(´∀`)
とか
トーク中キスマイさん達は今ごろ気合入れてるんだろなー(´∀`)
とか色々考えながら見ててん。
そんな事を考えてたら歌が始まって。
始めはちびっこJr.がいっぱい出てきて
バックで完璧な踊りをしてたんだけども
しばらくすると突然ハッシーが( ゚Д゚)y
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
A.B.C-Z!!!!!!!!!!!!
この瞬間うちの目は大きく見開いたよ
やっぱまだトッツーはお休みだったね。

そうそう、キスマイさんは?
このままだったらA.B.C-Zにのっとられちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉ(←勝手な勘違い)
来い!キスマイ!
(ノ゚Д゚)ノ (ノ゚Д゚)ノ はぁー!!

・・・あっ!横尾さんっ・・・・・


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
来たよ~!キスマイ~~~.。.:*・゚+
うちの願いが通じたノネーーー(←勝手な勘違い)
出るのはわかってたけどちょっと(だいぶ)心配しちゃったよ~~
赤色に輝く衣装!ステキです!!
いつものように瞬時にみっくんを探すうちの目・・・
ガヤくんおった!カッコイイ..って事は反対側にみっくんが・・・!
ん??あれ???この人はみっくん?髪セットしてないねぇ。。
ちょっとイメチェンしたのかな?う~顔が見えない・・
この人宮っちなんじゃない?
ちっちゃく語りかける心の中の小人。
もしかしてみっくんいない・・・?
なっわけないかーーー!!
あのみっくんが居ないはずがないよねー!!

その後も宮っちをみっくんと言い聞かせてたけど
結局最後までピンとこず・・
一時停止までしてえびきすの人数数えてみたけどやっぱ何人か
確実に足りない。
なにそれぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何でみっくんいないの!?何かあったの・・・!?
それならしょうがないけど・・他のみんなも頑張ってたけど・・
見たかったな~・・・(・ω・`)
かな~りのショックでしばらく固まってました。
もう一回みたいケドもうおらんの確実やし今は悲しくなるだけやな~・・
←こんな言い方したらKAT-TUNをはじめJr.のみんなに失礼になっちゃうね...
歌自体はめっちゃ好きです(・ω・)特に最後のキー上がるトコとか☆

たぶんね、北山さんはバレンタインからずっと寝っぱなしなんだよ
早く起きろよ~

なんかグチばっかになってスミマセン。
こんな事言ってもどうにもならないのにね
どうしても事実を受け入れられなくて。。
もっと大人になって出直してきます
スポンサーサイト
2009.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/33-c402d568
