--.--.-- 
こんばんはー(^ω^)
平和な日々を過ごしております、菜穂です。笑
(とか言っちゃったらなんかありそうで恐い…笑)
そうそう、学校から帰ってくるときに月刊songsを買ってきましたー♪
噂に聞いてはいたけど本当に素敵なレポでした。
音楽雑誌だから毎月お世話になるわけではないのに
こうやってキスマイの事をすっごく分かってくれてるっていうのが嬉しいよね(*´ω`*)
どんな方が書いたのかは分からないけど、
横アリ公演の様子を素敵な言葉で綴ってくれた記者さんに感謝したいな。

それでは続きから、昨日の少クラ感想。
OPのみです。笑
続きは追々。
1週目の感想も仕上げないとね(`・ω・)ノ



今回はずっと新黄色衣装だったけど、
メンバーそれぞれちょっとずつ違いがあるよね。
みっくんはハッピだけど、世界一似合ってると思ってしまうのは…
盲目でしょうか?笑
まさに“お祭り男”って感じ。
OPではハッピのおかげで素敵な腕がチラリズムだったし、男前だし、
ハッピ様様です。笑
自分で意見を出した衣装なら、尚嬉しいな♪
という事で、行ってみよーう(・∀・)ノ


少クラ 1月17日放送分
テーマ「感謝」

★OP 千年のLove Song(Kis-My-Ft2)
突然流れてきた千ラブのイントロ。
少クラで歌ったのってかなり久しぶりだよね!
歌ってる姿をテレビで見たこと無かった分、
イントロが流れた瞬間めっちゃビックリしてしまった。笑
…と、同時に大喜びだよね♪
嬉しい(*´∀`*)!

風を受ける横尾さん。
うち何故かこの時の表情が大好きなの!
りりしいというか、爽やかというか。
きりっとした目が素敵です(≧∀≦)
だがしかし、何故手がピーンと真っ直ぐ伸びちゃっているのか。
それは横尾さんにしか分からない…(笑)

北→藤→二→玉の順に変わるカメラ。
いやーこのリズムを取ってる感じ、すっごくいいよね!
特にニカちゃんの腕を右にピンッって伸ばすところなんか
超かっこいいーッヾ(≧∇≦)
あ、ちょっと待った。笑
腕を勢いよく上に上げるみっくんも恐ろしいぐらいかっこいい(((゚д゚ )))
我ながら気づくの遅すぎだよorz
言い換えたら革命さんをもしのぐニカちゃんの腕!! 
さすがニッカちゃんだよ~!ポーズの主体となってる腕だよね。笑
カメラさんとキスマイの連携プレー、大成功!

サビに全員でぐるぐる回るところ。
うちにとってはこれぞキスマイ!って感じなんだよね。
見てる側まで気持ちよくなるローラー。
風を切る姿はやっぱりかっこいいな♪

「千年♪」で微笑むみっくん。
微笑むみっくん…
微笑んだ━━。゚(ノдヽ)゚。━━!!!
可愛い、超可愛いっ!
カメラに遠ざかりながらもカメラ目線で笑顔なところが
更に可愛いよね(*´∀`*)
やっぱりあの優しい笑顔は…照れちゃうなぁ♪笑
その後のニカちゃんから横尾さんへと繋ぐ笑顔のリレーも、
2人ともめっちゃくちゃ可愛かったーっ(*´艸`)
やっぱり笑顔が続くと嬉しいね。

千ラブってKis-My-Me-Mineに続くぐらいローラーが似合う曲だと思うの。
なんか改めてうちはローラーが大好きだなって思ったな。

スポンサーサイト
2010.01.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/330-6b08b2b2
