--.--.-- 
こんばんは(*´ω`)ノ

今日は私的に横アリからちょうど1ヶ月の日です。
時々思い出すんだけどね…
本当にコンサートの為だけに行った横浜。
向こうに居る時間より移動時間の方が長かったと言っても過言では無いけど、
今でも夢だったんじゃないかってぐらい楽しい時間だったのね♪

それはもう、同じ時間を過ごしてるのにこうも違うのかってぐらい。
会場に着いて、客席に座った時の“逢える!”って気持ち。
そんな気持ちなかなか出来ないわけで…
でもチケットを切ってもらって会場に足を踏み入れた瞬間
逢えるっていうのは確定してて…
そして、最高の時間を沢山の人と過ごせる(´▽`*)
もちろん7人がそこに居るっていうのが何よりも凄いことなんだと思うんだけどね。

うちは今中学生で逢いたい時に逢えるわけではない。
でも何年かして自分でお金を稼げるようになって
自由にみんなの姿を見ることが出来る日がきっとくる。
それは本当に嬉しい事だけど、いつまでも感動っていうか…
初心を忘れずに居たいなと。
1ヶ月経った今、思うわけです(^ω^)

もうあんまり言う事は無いかもしれないから心から言います。

一生心に残る、キラキラした時間をありがとう!


今日も明日もあさっても、
みっくんとKis-My-Ft2の笑顔がいっっぱいの日になりますように!
それではおやすみなさい(^○^)ノ


★追記
たった今、新しくリンクに登録させてもらったお友達を紹介します☆
横尾さん大好きなアキちゃんのブログ、
はちみつ屋。さんです(≧∀≦)ノ
(パソコンの関係で字が大きく出来なくてごめんなさい!)
アキちゃんはいつも暖かい言葉をかけてくれる素敵なお姉さんです♪
アキちゃんブログを覗くと必ず笑顔になってしまうのはうちだけではないはず。
横尾さん愛がすっごく伝わってくる可愛いブログさんですので、
みなさん是非遊びに行ってみて下さい(^∀^)
アキちゃん、これからもお世話かけるけど宜しくお願いします♪

それでは!
スポンサーサイト
2010.01.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/331-b5244974
