--.--.-- 
こんばんは♪
週末になったらひょっこり現れる菜穂です、どうもー!笑

まず始めに。
ブログのテンプレをまたまた変えてみました!
この前やっと気づいたんだけど前のテンプレだったら
コメントの題名表示がされてなかったのね。゜(゜´Д`゜)゜。
コメレスの際、誰宛か分からないという悲劇が繰り返されていたとは…
ひじょーに申し訳ありませんでした!!
…ちょっと前にも同じ理由でテンプレ変えていた事を
見事に忘れてたっていうのはどうか内密に。笑

新テンプレートはバレンタインっぽく可愛い感じにしてみました♪
前から気になっててダウンロードはしていたんだけど
なかなか変える機会が無かったのでございます(`・ω・´)
いいタイミングで変えれて良かった良かった☆

そして、今日はガリレオ脳研2週目!
昨日Mステの後ちょこっと流れたけど
伊藤四郎さんの後に「朝勉強するのは頭にいいのか?」を質問する太ぴーが
しっかり流れましたね\(○^ω^○)/
予告でその部分を流してもらえたのは嬉しいなぁ♪
先週以上に期待大ですね!
衣装も出演者も変わってたから別撮りなのかな。
個人的に先週はとっても脳の勉強になったので(笑)、
キスマイリレーになることをちょっとだけ期待しながら
毎週見ようと計画中です(・∀・)ノ


それでは、続きからM誌の感想といきたいところですが、
KKな私はすっかり遅くなった少クラ感想を書いてみます!笑
コロシアムのみですがとっても長いので
お暇な方、是非どうぞ(´ω`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日も革命お疲れ様でした!
なかなかみんなの姿を身をもって感じる事は出来ないけど、
観にいった方のブログを読ませてもらうとみんなの頑張りが伝わってきます♪
明日もみっくんが元気に吟じてくれますように。笑
素敵な浄瑠璃、響かせちゃってほしいですね☆

それでは(○´ω`○)ノ




少クラ1月17日放送分 
テーマ「感謝」

★ジュニアコロシアム ダンスクイズ2010!

ご紹介に上がったみっくん。
名前を呼ばれた後のハニカミ笑顔は一体…
言葉にすると「はい。あ、はい」みたいな。笑
作り笑顔とはまさにこのことですね(`・ω・)ノ←
…と言いつつ、
あ、はい。可愛いです。笑


☆クイズ!ワンポーズで当てましょう!
BESTチームが頑張ってるときに無表情なお兄ちゃん達。笑
特に、みっくんと千ちゃんは並んで真顔だったから
少しばかり怖かった(ノД`)
「笑って!」って気を送り続けたのは言うまでもありません。笑
ちなみにこの時のみっくん、これでもか!ってぐらい画面ギリギリだったよね。
おそらく地デジ限定とみられます。笑

weeeekなみっくん。
1回書いたけど、
ちっちゃいおっちゃんが腕を上げて飛んでいる…
これはきっと、マリオだね!笑
何度見ても、物凄くマリオに見える。
うちがそこに居たらきっとマリオって答えてた(`・ω・´*)
…そんな変な自信がみなぎってくる革命マリオ。笑
それにしてもこの部分を選んだのは正解だよね。
初っ端にポーズっていうのを忘れて跳んじゃったときの
徐々に止まっていく感じがすんごい可愛い(*/∇\*)
「ご~めん~なさ~い」みたいな。
か~わい~いで~す♪←

みっくんが勢いよく飛び乗ったもんだからそのまま滑っちゃった台。
そして危うく転びそうになった革命さん。
d誌の言葉を借りるとまさに「あっぶねぇなー」ですよ。
この瞬間お茶の間からどれくらい「あ!」っていう言葉が聞こえてきたことか。笑
でも、その滑った台をしっかり足で止めるのは
サッカー経験者だからこその成せる技だよね!
その後のキョロキョロしてる顔に「焦ったー!」って書いてあるけども。笑
「なぁんでお前がズッコケてんだ!」って声が焦ってるけども!←
みっくんってアクシデントには強いけど、アドリブには弱いのかもね(ノ∇≦*)
完璧じゃない兄貴。
そう言われる所以が分かった気がしました(*^□^*)
あーにきぃ♪
…とか言ってみる。笑 (すいません)

まさかの優勝にびっくりなみっくん。
厳密に言えば完全に気を抜いててビクッてなっちゃうみっくん。笑
素ですね。
まさに素で素ね。←
「生放送か!」っていう分かりにくーい
ツッコミをしたくなるのは関西人だからかな(笑)
余裕でピースな15歳とびっくりお辞儀な24ちゃい。
みっくんのそういう所、大好きです( ノ∀`*)

にしてもいつの間に北山チームになったのか。笑
慶ちゃんところどころ変えてくるよねー!
北山チーム…うん、ネーミングはバッチリだ(`・ω・)b笑


☆クイズ!創作ダンスで当てましょう!
この文字が後ろの画面に出てる時、この時が一番の絶頂期だよね!
なんのかって?
それはもうマイクの持ち方の件ですよー♪
(このくだりは果たして必要なのか疑惑。笑)

神戸・横アリと生で見た左手お腹その上に右手マイクの図。 (長い長い)
この時なんてその状態のままでくるくる回っちゃってるもんね(笑)
亮ちゃんの腕組み的な感じでついついやっちゃうクセなのかなぁー
個人的にこのポーズがすっごく好きだから、見ると嬉しくなっちゃうんだよね(*´▽`*)
マイクに軽く口を乗せて中丸君に上目遣いしてるところなんて
最強に可愛いじゃありませんかーッ!笑

そして千ちゃんの立候補に「行く?んあ~」で答える革命さん。
ん…んあ~って。笑
文字にするのも難しいよね(ノ∇≦*)
でも千ちゃんの髪辺りについてたであろうゴミ(?)を取ってあげる姿は
優しいお兄ちゃんだよねー♪
さりげない気遣い、素敵です。
あーにきぃ!

…とか言ってみる。 (本日2回目)

選手チェンジのところで何故か健人に行って来いなみっくん。
素朴な疑問なんだけど、なんで行かなかったの?
あれですかね、先輩の特権的な感じですかね(・∀・)笑
でも健人の背中を押した後のみっくんの手…
ぽんぽんってした勢いで誰もいないのにもう1回ポンってしちゃうのね。
でも手はグーで。
なんかそれがとてつもなく可愛い(*´∀`*)
…マニアックかな?笑

『悲しみ』で座り込むみっくん。
目頭を押さえてるのがなんともみっくんらしいよね!
この表情は、もうおそらく全世界の誰が見ても可愛いと思うの!
只今北山宏光24ちゃい、全世界に可愛さを振りまいております。笑

なーんて、今だからこんなに余裕で見れるけど
先週の日曜日は足バタバタさせちゃったよ(笑)
可愛い!ほんっとーに可愛い!
もう24ちゃいなんて言わせません。
初めて見た人にはきっと24ちゃいが6ちゃいぐらいに見えたはず。笑
あなたの泣き顔は世界を笑顔にする゚.:。+゚ ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
Your tears is smile theworld!
(無駄に自信の無い英語を書く意味はいかに)
泣き顔から笑顔に出来るなんて、さすが革命家だよね!笑

でも履けるときのひと言。
「これダンスなの!?」
・・・たしかし!笑


最後の漫才的な感じも息がぴったりだったし、
北千コンビ、なかなかですね!笑
あ、息ピッタリと言えば伊野尾ちゃんの「大丈夫。大丈夫。」と
大ちゃんのポーズがぴったり合ってたのもツボだったなぁ(≧∇≦)

みっくんも沢山見れたし、
とっても楽しいコロシアムでした♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

最後まで読んでくれてありがとうございました!
そして、お疲れ様でした(笑)
スポンサーサイト
2010.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/332-b0c8ce77
