--.--.-- 
こんばんは!
本日2度目の菜穂です(*´ω`)ノ
こんばんは、こんばんは。笑 
(この2行で既に3回こんばんは)

突然ですが、昨日からもう1つリアルを作ってみました!
というのもですね。
うちはパソコンの前に長時間居るのが苦手な上に
平日は特に時間が無い事もあって、
なかなか雑誌の感想などなどが書けなかったのです。

なので、ずばり新しい方は雑誌感想(+@)専門で書こうと思っています(`・ω・)b
…思っているだけなのでいつどのタイミングで止める!って言い出すかも分からないし(笑)、
リアルを2つも持ってるっていうのも変な話ですが、
相変わらずマイペースで書いていくつもりなので
新リアル『Remember24』をどうぞご贔屓に♪(^ω^*)

そして、アクセスカウンターが6000を超えました!
もうすぐこのブログを初めて1年が経つのですが、
毎日沢山の方に覗いてもらって暖かいコメントや拍手を貰って
本当に本当に嬉しいです!
更新してない日も、演出家が居眠りしちゃってる時も(笑)、
お手数をかけて遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
これからもどうか宜しくお願いつかまつりまする(`・∀・´)
(このタイミングでどこぞの方言。笑)

それではおやすみなさ…

おやすみっくん♪笑

スポンサーサイト
2010.01.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/334-0c9c8e52
