--.--.-- 
こんばんは。

みなさんもご存知の通り昨日の人生革命で
タッキーがみっくんの上に落ちてしまうという事故があったそうですね。
下敷きになったみっくん。
それでも親指を立てて「大丈夫」と伝えたとか。
その一瞬がどれほど怖いものだったのか、想像もしたくないけど
色々なブログさんで様子を聞く度に泣いてしまいました。
この気持ち…どう言えばいいか分からないけど
何よりも自分の体、大事にしてほしい。

そして毎日毎日うちが思ってる以上に全力で頑張ってくれてること、
分かってるはずなのに「頑張れ」っていう言葉しか並べられない自分が悔しいです。
今、みっくんが元気で居てくれていますように。
沢山の人が沢山沢山心配したこと、わかってくれてますように。
自分1人の体じゃない。

でも離れていても気持ちを送る事は出来るから…
今日も言います。

頑張れ!!

2010.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/335-1944bf51
