--.--.-- 
こんばんは(*・ω・)ノ

昨日は低め不安定エントリー、失礼致しました。笑
ブログに泣きながら書いて、友達にも聞いてもらって、
スッキリできました!
そして沢山のコメントもありがとうございましたm(_ _)m
本当にどのブログさんにも暖かい言葉が綴ってあって
なんだかほっとしました。
こんなに支えてくれる人が居るって、きっと凄く心強いですよね!
何故かうちまで嬉しくなって、ついつい涙ちょろり。笑
(これ1年以上前のネタだよね。笑)

こんな時、月刊songsに書いてあった言葉を思い出します。
「お互いがお互いを支えあって生きている」
確かに大袈裟かも知れないけど、
キスマイとキスマイを支える人たちの絆は、強くて固くて凄いものだと改め思いました。

明日の滝沢革命もいつものように
全力投球なみっくんの報告が聞けますように☆

1ステ入魂!!
スポンサーサイト
2010.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/336-5dafb0a6
