--.--.-- 
こんばんはー(^ω^)ノ

革命も残るは全て追加公演になりましたね!
どうやら浄瑠璃のみっくんが大好評のようで(´∀`*)
毎日凄く頑張ってるんだろうなぁ。
初挑戦の浄瑠璃、映像になったらいいなーと最近本当に思います♪
「声がいつもと全然違う」とまで言われる浄瑠璃、
是非この耳で聞いてみたいです。

明日は久しぶりの休演日。
いっぱい充電して残り10公演、全力でやりきってほしいな。

それでは続きからすっかり遅くなった少クラ(2週目)の感想後半戦です!
長いですが、お暇な方是非どうぞ♪
少クラ1月17日放送分
テーマ「感謝」 ≫続き


★テンション Kis-My-Ft2
太ぴーの低音ラップから始まったテンション。
低いラップも凄く格好いいよねっ♪
笑顔はあまりないものの、
いつもと違う格好いい感じも好きだなぁ(*´∀`*)

そして何回見てもスゴイみっくんのローラー技。
歌いながら、しかも全く後ろを見ずに下がっていくのは
かなりの危険度だよね。
多分簡単そうに見えてすっごい難しいと思う。
後ろを横切るニカちゃんと横尾さんも、
ぶつからないように気をつけないといけないしね。

…と思っていた矢先にキスマイバンクを片足で跳ぶニカちゃん。
片足だけバンクに乗っちゃってひょいっと跳んだ感じかな?
そういうフリだったのかなーって思ったけど
シンメ位置の横尾さんはスラスラ滑っていってたから
ハプニングだったのかもね!
それにしても二階堂さん、なんて軽快な動き(笑)
おさるのジョージ並みにテクってたよ(`・ω・)b←

私的にツボだったのがバンクの棒を持ってぐるりっと回るニカちゃんの下を
上手いことくぐる玉ちゃん。笑
真顔で出来ちゃう玉ちゃんが可愛いよね(´∀`)
でもその後のいつもの可愛いお顔が…今日は少し怖かった(´;ω;`)
玉ちゃソ笑顔、笑顔!
(応援してるんだかけなしてるんだか。笑)

ソロパートで、カメラに見事北山革命を起こすみっくん。笑
寄ってる時は満面の笑み、引いてる時はしっかり客席…
キタヤマカクメイ。(呟くように)

…はい、カットヽ(・ω・)←
でも本当に、そういうところが素敵なんだよね!
ちゃんと全体のことを考えてるんだなーと思うし、
ギャップというか。
そうそう、ギャップといえばマイクを外す瞬間もめちゃくちゃ男前♪
ここ、マニアックかな。笑
何故かマイクを外すスピードが光の速さで、
その後の表情が客席を見据える感じなんだよね。
本当に一瞬なんだけどタマモリマン…間違えた、
玉ラナイ…じゃない、堪らない!笑

ちなみに「無限の」の手のフリ、
未だにタイミングをつかめないのは私だけでしょうか?笑

みっくんと玉ちゃんで踊るところ。
やっぱり昆布な宮っちが通っていったー!
さっきのグルグル腕で宮っち劇場は終わったと思ってたから
まさかの再演にビックリしました。笑
宮田昆布は永遠に不滅です…みたいな(。-∀-)ニヒッ (パクリやーん)

最後のサビに入るところ。
ダンダンダンダンダン!の時、前は太ぴーが手でリズムを取ってたよね。
あれが大好きだったから、今回見れなかったのが残念(ノД`。)
カメラさんもそれを期待して寄ってくれてたんじゃないかなぁ。
うちのクセにもなってたので(笑)、
次見るときはリズム取ってくれますように(*´∀`)

そして袖へ捌けていくキスマイ。
Uターンするのかと思ったらそのまま行っちゃったから
客席びっくりお茶の間びっくりだよね。笑
嘘ー!って思ってたけど通路にもカメラが通ってて再びびっくり!笑
一番先頭なみっくんは最初一瞬で通りすぎちゃってたけど
ゆっくり見たらピースしてるのね(^ω^)
ピースしてる時のリスさんみたいな表情がなんか可愛い♪

どすこいどすこいなみっくん。
みっくん…何故今それを。笑
(・3・)←こんなお顔といい(笑)、手の動きがしなやか過ぎることといい
可愛すぎるぞーん! (ぞーん…?)
客席に出てくるみっくん。
横アリの時のMCでも行ってたけど
ローラーで階段降りるのって結構大変なんだよね
玉ちゃんの腕の振り方を見てたらよくわかる。笑
みんな無事に降りれて良かった、良かった。

それにしても舞台袖と客席扉がこんな風になってるとは!
なんかいつも見れないところを見れて嬉しいなーッ(●´艸`)
みんながここ通ってると思うとね、家政婦は見た的な感覚になってしまうよね!笑

円になってぐるぐるまわるところは、
千ちゃんに追いつけなくて手が離れちゃう太ぴーが可愛いなぁ(*´∀`*)
もしかして後ろのみっくんが重かったとか?

とか言って。←
この場面、上からのアングルの方がうちは好きかも!
回ってるのが分かりやすいし横からだと分からない
ハプニングも見えちゃうし。笑

最後の両手でピース。
ここで気づいたんだけど、みっくんって真顔でピースっていうのが多い気がする!
このWピースは小さい子がよくやるやつだよね♪
あ、小さい子…
真顔なのに可愛いんだから…罪だよねーん(笑)


ED Romeo&Juliet
はっぴ衣装によって腕がチラリズムなみっくん。笑
なんかね、腕を上げてるみっくんから物凄いオーラを感じる!
オラオラオラ!みたいな。笑
可愛い曲なのにね(ノ∇≦*)

あ、これこそ格好良さと可愛さのギャップか!
多分、しっかり踊るからこそギャップを感じるんだよね(*´∀`)
最後は千ちゃんと楽しそうに話してたみっくん。
めちゃくちゃ可愛かったし楽しそうだったし…良かった♪
来月こそはOPでえびきすの歌声が聴けますように!

終わりです。
最後まで目を通してくれてありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト
2010.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/337-cd9d5a9d
