--.--.-- 
2回目のこんにちは♪

色んなブログさんを見ているとポ誌の密着24時を受けて
私と同じ事を考えてる方がちらほら…

そうなんです。
今日は約1年半ぶりに髪をショートにしてみましたー!!
20cm程、ざっくりと。笑
理由は話せば日が暮れるぐらいあるんだけどね。 (もう暮れてる)
自称エクステつけてないのにつけてるようにみえる人間だったから(笑)、
1度揃えてみようかなーって思ってしまったわけです。
そして思い立ったら即行動精神とお母さんの「健闘を祈る」の声に見送られながら、
スパダで行ってきたって感じかな(`・ω・)b笑

…結果は成功。
いや、勝った。笑
エヴァの女の人(名前不明)にそっくりになったけど。笑
あ、エヴァと言えばみっくん見てるんだよね。
ちょっと嬉しいな♪(*´艸`)

なんつってー!(お決まり)
まぁ何はともあれ心機一転、
もう少し続く冬をこの短い髪でなんとかやりくりしなくちゃねッ!
頑張りまーす(・∀・)ノ(?)

以上、菜穂の近況報告でした。笑
それでは!


人生革命、お疲れ様でした(^ω^)
人生革命今スタート!
思いっきり笑顔で、思いっきり頑張れーっ!!



やっぱり一番の理由は
理想の人になりたいからなんて
言えやしないよ言えやしない(*/ω\*)←
スポンサーサイト
2010.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/339-877d42d4
