--.--.-- 
今日はねー、友達の家行って
NEWSのpacificコンのDVDを見てきました+.(*`・∀・´*)゚+.
いやー、改めてジャニーズの凄さを感じたわ
だってコンサートって想像はできるけど実際見てみたら
凄い迫力やし、何よりめっちゃ楽しそう(≧∀≦)
会場とNEWSのメンバーが1つになってたな~
それに、結構やってたはずやのに一瞬に感じたわ
後さー、「早着替え」ってよく言うけどホンマに早いね!!
今さっきまで着てたやん・・・みたいな笑
NEWSのみんなもめっちゃカッコいい&可愛くて
コンサート行きたいー!って改めて思ったわ
あの輪の中に入って一緒にフリとかしたいな +.゚(*´∀`)b゚+.゚見つめるたびに恋~♪
で内輪もってさ~☆小龍包ーーーー!!!!みたいな笑

でもうちはNEWSよりも後ろのJr.に注目してたな。
東京ドームの最後のJr.紹介みたいなんでキスマイが紹介されてんけど
みっくんが映った瞬間どうしていいかわからんくなって(←何もしなくていい)
ちょっと泣きそうになったもん。こんなんやったらキスマイコンとか行ったら
大変な事になるんやろなーと思う今日この頃
でね、シゲのソロでキスマイが踊っててんけど何故かその時ちょうど
横にあった雑誌見ててお智達
「ちょっとーーーー!出てるやンッ!!!」って言われて気づいたんよ。
我ながら気抜いてたわ~( ゚Д゚)←こんな顔しちゃったモン。
まぁそんなこんなでコンサートに行きたくなったと同時に
滝沢演舞城買うの決定しました
←意味不やね。

ほんでその帰り道、本屋に寄ってMyojoとポポロ買ったんだぁ
今からじっくり見るとするか(*´∀`)b
テスト一週間前だというのに。
ハハハ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
家帰って来たらポストに幸せの青い封筒がッッ!!
そう、JUMPコンの申込書が来てました☆
イェイ★
スポンサーサイト
2009.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/34-0e58e48b
