--.--.-- 
゚+.薮くんお誕生日おめでとうございます.+゚.
そして、
シーラブカンパニーの皆様、お疲れ様でした!!

まずは薮くん、二十歳の誕生日おめでとう(´∀`*)
二十歳という節目の年を初主演舞台の上で
素敵な共演者のみなさんに囲まれて迎えたであろう薮くん。
何歳になっても可愛い笑顔の裏にある男前な部分、なくさないでほしいな♪
薮くんの笑顔には本当に沢山の人が元気をもらってるよね。
うちもその1人。
これからの日々も薮くんにとって素敵な笑顔の多い時間になりますように

そしてシーラブを大変なスケジュールの中やり切ったエビ様。
本っ当に本っ当に、お疲れ様!
しんどい中頑張ってくれてありがとう。
ブログでは直接シーラブについて語ることはあんまりなかったけど、
私なりにちょっとでもエールを送れてたらいいな(○^ω^○)
長丁場&掛け持ちという舞台を経験して得たものがあると思うから…
それを明日からの革命にも、生かしてくれたらいいと思います(*´∀`*)

2つのおめでとうがあった今日。
外は雨だったけど今日の雨は静かに、綺麗に降る雨だった。
祝福の雨のようにも思えました(〃´∀`)
薮くん、頑張ったね。
これからも頑張ってね!

おめでとう、ありがとう♪

スポンサーサイト
2010.01.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/340-4d670aeb
