--.--.-- 
こんばんは(*´ω`)ノ
決まりましたね、2回目のキスマイツアー!!
キスマイ7人に対しても自分達にとってもおめでとうって言いたいです♪

正直プレゾンが夏にあることを信じてても
次逢えるのは夏…って考えると辛かった。笑
期末テストも不安だったけど、
こんなに早くに逢えることがわかって…よし!頑張れる!

Kis-My-Ftに 逢える de Showから半年弱…
本当に思ってもみなかった。
思ってもみなすぎて…お友達と早くもグッズの予測をしてしまった(笑)
アリーナクラスだから…きっと沢山の人が7人に逢える。
電話やメール、コメントをしてくれた方々、遊びに来てくれた方々、
パソコンの前のあなた(笑)!春まで頑張りましょうね!

2月の頭に最高に素敵なプレゼントを貰いました(*´∀`*)
この気持ちは言葉にならないね。
逢えるよ!逢える!
よし、今からゆっくりお財布と相談して悩みに悩みたいと思います。

そしてですね。
プロフィールのところに自画像的なものを作ってみました。
自分で言うのも何ですが、結構似てます。笑
ちなみに、八重歯を片方だけにつけちゃいました♪←
本当は両方なんだけどね。笑
ポチッと押すとちょびっとだけ詳しいプロフィールが出てくるので
お暇な時に見てみてください(^ω^)

それでは、明日も幸せな気分で頑張りましょう★

スポンサーサイト
2010.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/342-7f6b8e6e
