--.--.-- 
こんばんは(*・ω・)
嬉しいお知らせが舞い込んでくれましたね♪

3月10日に滝沢革命2009 DVD発売決定!(※訂正あり)

おめでとうございます!
私はコンサートに全勢力を注ぐので(笑)買う事は出来ないけど、
いつか見れることを願って貯金から頑張りたいと思いますッ(`・ω・)ノ
約1年経ってのDVD化。
この勢いで…今年の革命も期待していいのかなっ!? (いいともー!←)
みっくん浄瑠璃、是非とも映像に残してほしいもんね♪
来年の3月辺りに、受験のご褒美として2年分の革命お買い上げ!
なんて事に…なってる事を願います(笑)

そしてそして。
皆さんもう春ツアーの予定は立てられていますでしょうか!? (ますともー!(?))
オーラスがMyホームであり最寄会場の大阪城ホールなわけで…
すっごく嬉しいO(≧∀≦)O
余裕も持てるし何せ交通費の面で物凄く助かるんだよね。笑
追加の事を考えるとオーラス会場が変わってしまってもおかしくないけど、
横アリの時も…本当のオーラスのような感覚をくれたキスマイだから…
その時はその時!笑

ということで私は、大阪城ホールに上手くいけば2回ほど出没予定です(`・ω・´)ノ

ろく☆きすを見て下さってる方にもご挨拶がしたいので、
大阪行くよー!っていう方は声をかけて下さいね(´∀`*)


それでは♪

2008年、えびきすで初めてのコンサート。
そして翌年には主演舞台を任され、
大きな何かを得た時に決まった初の単独コンサート。
大成功に幕を閉じて、次のステップにアリーナツアーが決定した今…
キスマイの次に思い浮かんだのがA.B.C-Zのみんなだった。

先輩の背中を見てきたJr.にとって
自分達だけでコンサートをやるっていう事は決して“とんとん拍子”で出来ることでは無くて、
努力が1つ1つ積み重なって…やっと実現できる目標だと思うの。
うちは本当に最近のみんなしか知らない。
けど7人の影にはすっごい沢山の時間頑張ってきたっていう…
頑張った人にしか出せない何かが見える気がする。
もちろんそれはA.B.C-Zのみんなも同じ。
何一つ変わらない。

積み重ねてきた努力も初めの第1歩も12人で踏んだライン、
何より大きな絆があるはずだから。

本人達がうちらより考えてることだと思うけど、
色んなブログさんを見てると同じ事を考えてる方が沢山居て…
本当に暖かいなって思った。

みんな12人のこと、何より考えてる。
次はキスマイがエビコンに遊びに行く番だと思うから。

そしてみんな、えびきすが大好きなんだよね。

この思い、届いてますように。

頑張れKis-My-Ft2
頑張れA.B.C-Z


スポンサーサイト
2010.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/343-5b6a3723
