--.--.-- 
こんばんは♪

まず初めに、昨日革命DVDの収録日を1年も間違えるという
まるでニカちゃんのような間違いをしてしまいました(ノД<。) (笑えない)
期待をさせてしまった方、本当にごめんなさい!
正式には「滝沢革命2009」が3月10日にです。
以後、充分に気をつけます!

*☆*ニカちゃん・宮っち・横尾さん、入所9周年おめでとう*☆*

3人とも9年前の同じ日に事務所に入ったんだね(^ω^)

*ニカちゃん*
ニカちゃん、いつも無邪気な笑顔をキスマイに、ファンに届けてくれてありがとう。
ニカちゃんはニカちゃんのままでいい。
秋のキスマイコンではらいおんハートを綺麗に歌うニカちゃんに
完璧に心を持っていかれました。笑
ニカちゃんは…うちの中では薔薇のイメージ。
やんちゃだけど人一倍周りの人のことを思う、優しい気持ちに溢れてる…
そんなニカちゃんがこれから先も笑顔で居られますように★
そして春のツアーではMCで新たなニカ語が生まれることを願ってます。笑
ちなみに、ニカちゃんをはじめて見たとき本気で亀だと思ったことは内緒ね(笑)

*宮っち*
どんなに酷くいじられても(笑)、決して怒った顔を見せない宮っち。
いい意味でキスマイのクッションになってくれてるんじゃないかな♪
いつも笑顔で居てくれてありがとう。
宮っちの笑顔はキスマイに無くてはならないんだと思う。
これからもあったかい笑顔でみんなを照らしてね.゚+.(´∀`*).+゚.
アニヲタ万歳な宮っちに爆笑したかと思ったら
ステージ上でのかっこいい姿にどきどきしたり…
宮田くん本人は気づいて無いであろうその持ち前のギャップがうちは大好きです♪
宮っちは…タンポポかな?
場を和ませてくれる、素敵な力を持ってるんだよね。
これからも、何事にも全力特急な宮っちで居てください☆

*横尾さん*
横尾さんはひまわりみたいな…大きな心でいつも支えてくれてるね。
年に3回しかウケないという伝説を持ち、
横尾ポケットまで装着しちゃってる不思議パワーを持ってるキスマイのお母さん(笑)
母は偉大!っていうけど、本当にそうだと…横尾さんを見てると思います(´∀`〃)笑
それにキスマイのネジが緩んだ時、
しっかり締めてくれる横尾ママには本当に感謝してます。
キスマイコンで見た「太陽(笑顔)がいっぱい」の時の笑顔、
今でも脳裏に焼きついてる。
あんな笑顔、うちも出来たらいいな(*´▽`*)
正直みっくんのドンピシャである“片方だけ八重歯”は超羨ましいけど(笑)、
八重歯って唇噛んだら痛いから気をつけてね。(どうでもいい事を経験者は語る!←)
これからもみんなに幸せを届けてください♪


9年間も幸せを届ける素敵なお仕事…続けてくれてありがとう。
これからも色んなこと、ファンのみんなとメンバーで分け合えたらいいな(^ω^)
…なんつって。 (ちょっと恥ずかしかった。笑)

これからもキスマイを宜しくね♪

スポンサーサイト
2010.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/344-ffa976c2
