--.--.-- 

新春 滝沢革命人生革命
約1ヶ月間 お疲れ様でした!!


カンパニーの皆様。
2010年初っ端から始まった革命を最後まで全力でやりきってくれて、
新年のスタートを豪華に飾ってくれて、ありがとうございました(*´∀`*)
今年も北山革命は起きたかな?笑
思わぬハプニングはあったものの、無事に千秋楽を迎えられたようで良かったです♪
昨日はA.B.C-Z総揃い、そして太ぴーからツアーのお知らせも聞けたみたいで。
今日も昨日に負けないぐらい素敵な閉幕になってるはず。
1度に2つの舞台。
毎日毎日、本当にお疲れ様でした(^ω^)

1つの足跡が素敵な宝物になってますように.+゚.

それでは続きから忘れた頃にやってくる(笑)、少クラ1月1週目の感想です。
ここまでくると自己満足以外の何ものでもありま千賀、(ツッコミどころ多い。笑)
お暇な方は是非覗いていって下さいね♪




少クラ1月10日放送分
テーマ「JUMP」


★Kis-My-Ft2 スペシャルメドレー

・パラダイス銀河

カメラに向かって微笑むみっくん。
あえて目線を外して微笑む太ぴー。
似てるようで似てない2人(笑)

みっくんの、いつもの可愛くて優しい笑顔。
可愛くて優しい…そのまんまだよね(o´∀`o)
徐々に寄っていくカメラ。
アップになった時ちょうどキラッキラした笑顔になるところは、さすがです。笑
めっちゃ可愛いのーん(*´ω`*) (のーん笑)

最後あたり、キスマイバンクを滑りぬけて
くるっと回りながら止まるところ。
張り切ってる感じではないけど
止まり方1つでも物凄くかっこいいと思うの!
うちはこういうカッコつけてる感じ、好きだよ♪←

でも何と言うか…
やっぱりメンバー全員をちゃんと映してほしいなって。
引き目でカメラ目線でも無いっていうのはちょっと寂しいな(´∩`。)
正直な気持ちです。


・「…。」

曲が始まった瞬間とんでもない技を披露した御三方。
綺麗に北玉藤の順でしゃがんでいってるね(ノ∇≦*)
何よりも、凄い!!
私だったら絶対出来ない技の1つです。
(今やってみたけど、20センチぐらい浮いてた。笑)

これが出来るっていう事自体凄いと思うんだけど…
みっくんの勢いのいいぺったりにはビックリした((((゚Д゚;))))
みなさん…北山君の体の柔らかさは本物ですよ。笑

「二人を♪」のところ。
いきなりマイクスタンドが揺れてビックリな玉ちゃん。笑
アップのときだけに、
残念だけどめちゃくちゃ可愛いよねー(*´艸`)
いや、残念だからこそ可愛いということかな(笑)

そして不意打ちすぎるみっくんウインク。
不意打ち過ぎてウインクかどうかも分かんなかったよー!笑
しっかりぽっかーんだったのは…言うまでもないですね(・∀・)
みんなそうだったと思うから(笑)

いやしかしですね、素朴な疑問。
いつカメラ確認したんだろう。笑
目を見てる限り1回もこっち向かなかったはず…
もしや、これが北山革命…!

なーんてね(。-∀-)ニヒッ笑


・STAR LIGHT

余談だけど、STAR LIGHTってチャゲ&飛鳥さんが作詞なんだね!
昔から名前は知ってるからなんかビックリしたなぁ。

マイクを袖に放って行くところ。
みっくん、ローラーがふにゃふにゃってなって
一瞬焦ったのかな?
何事も無かったから良かったけど
ちょっと恐いお顔だったからビックリしちゃった(´ω`;A)

「手のひらに~♪」で手を挙げるみっくん。
この時の目がすっごい男前だと思うの!
前から思ってたんだけど、目の上の…くぼみっていうのかな。
多分目に力が入ってる時に出来るくぼみがね、大好きなんですよ(*ノ∀`*)笑
普段可愛いみっちゃんもそういうところを見ると
あぁ…男の人だな…ってね。笑

大好きな曲の1つだから、次歌う時には笑顔が沢山見れますように♪

・太陽がいっぱい

この曲を歌ってくれたのはやっぱり嬉しいなーっ(^ω^)
コンサート以来大好きな曲になったから♪
それに、曲名を聴くだけで横尾さんの笑顔いっぱいな
「太陽がいっぱい!」を思い出すよね(´▽`*)
…太陽=笑顔だと思うから、しつこいようだけど笑顔は大切にね。

とんでもなくマニアックですが…
集まってた7人が散っていくところ、
みっくんがバンク斜めの部分でサッと後ろを向いて滑っていくの。
なんか、スタート!って感じで好きだなぁ(´∀`〃)
キタヤマカクメイが今走り出しました!つって(笑)

最後の「太陽がいっぱい」では腕を思いっきり上げるみっくん。
どうしても小さく映っちゃうから可愛く見えちゃうのは…私だけじゃないはず。笑
見方によってはちっちゃい子が
「おんぶ!」って言ってるようにも見えるよ(●´艸`) (それは言いすぎ)
お顔はキマってるのにやってることは可愛くなっちゃう…
その名も!名探…北山革命!笑 (このくだりの意味って。笑)


・パラダイス銀河

一番初めの玉ちゃん’sフェイス(・o・)←が何故かツボです(笑)
(この顔文字…まんまorz笑)
この時の玉ちゃんは何を考えてたんだろうね?
前に言ってた、いわゆる「無」ってヤツかな。笑

ステージから降りるみっくん。
ギリギリで止まると思ってたから落ちたのかと思って
一瞬ヒヤー(・ω・;)ってしちゃったよ。
でもよくよく考えると上手い事ライトを避けて降りたよね!
いつも、そういうのを何食わぬ顔でこなしちゃうみっくん。
YOUリスペクトだよ!(?)笑

コロンブス♪で起こった笑顔革命。
笑ったー!今一瞬笑ったー!笑
いや、“微笑んだ”って言う方が正しいかな。
爽快に風を切りながら一瞬フッってこぼれたような笑顔。
もうね、本当に可愛いッ♪
この一瞬に…元気を貰えたりするんだな、これが。笑


こんな感じです(○^ω^○)
遅くなったけど、目を通してくれた方、
ありがとうございました!

スポンサーサイト
2010.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/345-6fd184ac
