--.--.-- 
こんばんは(*´∀`*)

今日、うちにも幸せの青い封筒が届きました♪
いや…あえて幸せのとは言えないんだけど。笑
というのもですね。
春休みに東京に行くかもしれない de Showな噂があって…
もしかしたら横アリ初日辺りの日に行けるかもしれないんだよね。
それを思いついた瞬間にやけるうちの顔。笑
ってここまでは良かったんだけど、
お母さんに恐る恐る聞いてみたら見事に撃沈でございます_○/ ̄|_

それが2分前の話(笑)
やっぱり調子に乗って贅沢はするなって事なのかな。
そのことに関してはしょうがないって思えるんだけど…
最近受験、勉強、が口ぐせなMyマザー。笑
正直勉強しろって言われて勉強したくなるなら楽だよね(。´Д⊂)
自分なりに高校のことは考えてるから…
今年はコンサートで2回、プレゾンがあればそこで1回。
逢えたらいいな…って考えてる。

ダメだ、泣けてきた。涙
今日はこんなグダグダエントリーになってしまってごめんなさい。
ここに書くだけじゃなくて、
直接伝えて分かってもらえたらいいんだけどね。

よし!昨日の少クラ見て、振込みについては夜じっくり考えよう!
大丈夫、大丈夫。




ここからは勉強の話から振込みの話に戻るけど、
実は一昨年の夏休み、東京に遊びに行った時にね。
(兄が住んでる関係でよく行くのでございます)
たまたま行ったデパートの隣がSUMMARY会場だったの。
しかも不運な事に、薮くん大好きだったうちの目に飛び込んできた薮うちわ。笑
その時にはコンサートがどういうものかも知らなかったから
余計に辛くて楽しい旅行が一転、涙の旅行になったのね。笑
今思うとそこにもキスマイのみんなも居たわけで…
あり得ないっつーの!(何故かつくし風)って叫びたくなるぐらい
何も知らずにのこのこ東京に行った自分に腹が立って。

そんな事もあって、その辛さがちょっとしたトラウマなんです。
だからこそじっくり考えないとね!

よし、頑張るぞ!



スポンサーサイト
2010.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/346-c51ee433
