--.--.-- 
こんばんは♪

昨日のエントリーに沢山の暖かいコメントを頂きました(ノ I `。)
本当にありがとうございます。
そんな暖かい言葉を見て、思ったこと。


うちの言ってる事はとっても失礼なことだったのかもしれない。
“逢える”っていうことがどういう事なのか。
春ツアーが決まった直後の色んなブログさんを見てるとね、
「嬉しい」っていう言葉の次に多かったのが「頑張る」だった。
目の前にある壁、それはみんな違うけど、
その壁を乗り越えて晴れ晴れとした気分で逢いに行こう!
って気持ちはみんな同じで…

うち自信がその気持ちは痛いぐらい分かって、
それぐらい1つのコンサートに行く気持ちっていうのは大きいものなんだなって思った。
だからこそキスマイのみんなには頑張ってほしいし楽しんでほしい。

でもそれは分かってたつもりなのに、
うちは横アリに行けるかもっていう可能性が見えたところで
周りが見えなくなっちゃってた。
そこしか見えなくて…
そして、そんな気持ちを書いた昨日のエントリー。
こんなうちにも共感してくれたり、前向きになろう!って気持ちを教えてくれたり、
叱ってくれるお友達が居て。
そんな暖かいコメントを見て、心から気づけました。

1ステ入魂
この言葉のようにそのときを思いっきり楽しい時間にするのは
ステージに立つ人と一緒にその時間を作るお客さんの気持ちが何より大事。
それで初めてキラッキラな思い出が出来るんだよね。

横アリには行けない。でも…大阪に行ける。
その日を晴れ晴れとした、素敵な気持ちで迎えられる気がします(´ω`*)

大切なことを気づかせてくれた大切なお友達の皆様に、
心からありがとう!



気持ちの整理もついたところで、お祈り頑張らないとねッ(`・ω・)b

あ、今日愛ちゃん(@山田)にもお叱りの言葉をいただいたけど(笑)、
あーれは完全に悔しいからですね(・3・)ノ笑
振込みご協力ありがとう!お礼におさるさんの歌でも歌っておきます!>私信


…あーいあい♪つって(笑)
スポンサーサイト
2010.02.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/347-793fb176
