--.--.-- 
こんばんは(*´ω`)ノ

昨日は1周年エントリーに沢山の素敵なコメントや拍手をありがとうございました!
1年を迎えて、今までで1番多くのコメントをいただきました。
沢山の「おめでとう」の言葉、凄く嬉しかったです(´∀`*)
この気持ち…ブログを書くことでお返し出来たらいいな。

コメントのお返事は終わっていますので、是非コメント欄を覗いてみて下さいねー♪

そして今日は祝日ということで。(なのにいつもより更新が遅い時間という事実。笑)
今日バレンタイン用のチョコを作った方も多かったんじゃないかな(^ω^)
私も一応作ってみたものの…あわよくば写真載せちゃおうとか考えてたものの…
見事に失敗しましたー!笑
チョコやクッキーの焦げ焦げWパンチですorz
どんまい、自分。
どんまい、これを食べるであろう友達。笑

ということで!私のバレンタインは友チョコオンリー(しかも失敗作)に終わりそうです(´;д;`)
本命なんてあげたのいつだっけかなぁ…(遠い目)
皆様は手作りっちゃった感じでしょうか?
まぁ…金銭的にも手作りの方が安く上がったりするもんねぇ。(シビア御免。笑)
バレンタイン当日は2日後だけど、
勇気を振り絞って本命渡すよ!っていう方は頑張ってくださいね!
きっとチョコ貰って嬉しくない男子諸君はいませんから♪笑

そうそう。チョコといえばポ誌にあったチョコの数アンケート。
キスマイのみんなモテモテだったのねー!
みっくんは30個だったかな?
30個ってさ、クラスの女子ちゃん全員に貰っても足りない気が。笑
だがしかし…
本人はスイーツ系よりおつまみ系が好きなんだよね。
でももしよ、バレンタインにタッパーに入ったお惣菜渡されたらどうするよ。笑

…ね。←

そんなこんなで、来年は腕が上がっている事を願いつつ
(というかその前に受験で作れてるかのか否か。笑)
料理の腕も上げていきたいな♪
本命作れてたらもっといいのかもだけどね。

悲しいお知らせ(薄字参照。笑)が終わったところで、嬉しいお知らせです(´∀`〃)
新しくリンクに太ぴーのことが大好きなキョウさんのブログ、
Days...こぢんまり
を登録させてもらいました♪
キョウさんはとっても暖かい方でいつもほっとする言葉をかけてくれる…
私にとってお母さんのような存在です。
凄く素敵なブログさんなので、遊びに行ってみてくださいね(^ω^)
キョウさん、改めてこれからも宜しくお願いします!


それではおやすみなさい。

スポンサーサイト
2010.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/349-f4fa9d85
