上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちは(^ω^)ノ

昨日のMステSPで、キスマイ映像しっかり流れましたね♪
今落ち着いて見るとやっぱりあの時のインパクトって
結構大きかったんじゃないかな!
“インパクト勝負”だったのが頷けるもんね。
今回のMステでもキスマイのことが気になってる人、増えてたらいいな(o´∀`o)
そしてめっちゃ短くなった亀の髪。(言いにく!笑)
ヤマナデ1話でカツラを被ったときにうちの中でも周りでも大好評だったから、
まさにホスト恭平再び!で男前!
ありがとうございます、亀梨和也さん。
(ありがとうございます、玉森裕太さん@ふみきゅん)

それでは続きから少クラ感想です。
長ーいお付き合いですので、お暇な方どうぞ♪笑



少クラ 2月7日放送分
テーマ「LOVE SONG」


OP WISH
このスーツ衣装といえ仮面舞踏会なイメージが強いから
WISHを歌ってる姿はなんか新鮮だよね♪
それにしても北山さん。
髪…伸びましたね!

ひゃっほーいヽ(*´Д`*)ノ

北山君’s長髪loveな皆様もう1度。

ひゃっほーいヽ(*´Д`*)ノ

…ありがとうございます。笑
でもね、メッシュを入れたらもっと男前になると思うの。
というか、えびきすコン辺りのメッシュ北山(勝手に命名)が
うちの中で大ヒットなだけなんだけどね。
是非とも春に向けてメッシュ革命起こしてほしいなー♪笑

愛のMelody
お兄ちゃんは髪が短くなり、弟は前髪が長くなったA.B.C-Z。笑
みんなすっごい可愛いよね♪
前から思ってたんだけど、この曲の爽やかで可愛い感じが
A.B.C-Zの雰囲気に凄くあってると思うの。
True my love♪ではハッシーの可愛いちゅー顔が見れなかったのが
少しばかり悔やまれます。笑

Anniversary
突然流れてきた聞き覚えのあるイントロ。
確か去年の春…OPで歌ったんだっけ(´ω`*)
その時の映像がスパダで頭の中を通り過ぎていったけど(笑)、
考えてる暇もなく奥から歩いてくるキスマイ。

もう二度と君を♪のところ。
もうね、真剣に歌う表情がかっこいいとしか言えない(*´д`*)
と言いつつ…「に」のところの目が大好き。笑
マニアックでごめんね(笑)
そしてその後カメラに気づいたみっくん。
みっくんが…微笑んだーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでこんなに優しい笑顔なんだろうね。
欲を言えばもうちょっとカメラが向いててくれてたらなって思うけど、
切り替わる直前の眉をピクッってしながらの笑顔。
カメラがぼやーっと切り替わる感じじゃなかったら
あの笑顔は映らなかったわけだし、カメラさんには感謝です。

4秒足らずの出来事。
本当に数秒だけど沢山元気をもらえるんだな。
好きになって良かったって思えるんだな。笑

素敵な笑顔、ありがとう!

Kis-My-Ft2メドレー

千年のLove Song
ローラーで勢いよく飛び出してくるキスマイ。
曲にピッタリだし、この勢いが好きなんだよね(^ω^)

北→藤とリズムに合わせてポーズをとるところは
ほんっとうにかっこいい!!
これぞ華麗な北山革命! (これ毎回言ってるぞ。笑)
真上に伸びる腕といいキメキメなお顔といい、
今日イチで男前だったんじゃないかな(∩∀`*)
見せ場で思いっきり魅せるとは…さすが革命。笑
ちなみにこの一瞬を見たくて、
放送が終わった直後にリピートしてました。笑

7人で回ってる時は気づかなかったんだけど
最後の方にみっくんはそのまま捌けていったのかな。
全員が映るところでみっくんが居なかったからかなり焦ってしまった(´∀`;A)
捌けるのが物凄く上手いのね。笑

実はうち、みっくんのwow~と太ぴーラップが入った千ラブが大好きなの。
だから次フルで歌う機会があれば是非この2つがしっかり入った、
大好きな千ラブが聴きたいなぁ(´∀`*)

Deep in your heart
スノーマンを引き連れてご登場なみっくん。笑
…この表現、ぴったりだと思う。笑
単純に、ここまで体が動くのは凄いと思う。
多分、このしゃかりき具合に堕ちたんだなぁ。

つっこみどころが全く無いぐらい完璧だから
本当にカッコイイしか言えないぐらいカッコイイんだけど(笑)、
Want to feel部分のカメラアングルは危ない危ない。笑
Jr.大賞セクシー部門1位な漢(おとこ)北山宏光ここに在り(`・ω・)b
ってね。笑

そして1番最後。
ピロリロリロリロリン♪の時の指は一体…

一体どうするよ!!??笑

あの指の動きはほんと、誰にも真似できない。笑
うちもやってみたけど、無理でした。←
見てるだけでドキドキしちゃうもんね。
ドキドキ…?ゾワゾワ…?ゾクゾク!
そう、ゾクゾク!笑

バーバン!でキメるところまで完璧だったみっくん。
だがしかし。
ヲタク宮っちが登場した時の指差しながら捌けてくのが超可愛い(o´∀`o)
ギャップ萌えってやつですかね。
…宮っちに便乗してヲタク用語を使ってみた。笑

恋のABO
ヲタ芸とABOのコラボはコンサートの楽しさが蘇ってくる♪
見てると自然に体がヲタ芸をしちゃってるんだよね(笑)
曲以外でもずっと喋ってる宮っち。笑
宮っちのそういうところ、みんな大好きです(ノ∇≦*)

そして本家ABOさんと共にこれまた上手に出てきたみっくん。
出るのが上手けりゃ入るのも上手いってもんなのかな。笑

HEY Aでめっちゃ跳ぶ姿が可愛い太ぴーに、
HEY Bで可愛く首をかしげるみっくん。
やっぱり似てるようで似てない2人。笑
最初見たときは思いっきりジャンプした太ぴーがツボで
みっくんの可愛さに気づいてなかったんだよね。
でも改めて見直すとすんごい可愛さじゃありませんか!笑

おそらく、足を曲げてる時間が1番長かったであろうニカミツ。
足の角度まで一緒だもんね、仲良しだもんね+.゚(*´∀`*)゚+ (何をいきなり。笑)
逆に早めに足を下ろしたのは横尾さんと玉ちゃん。
横尾さんにいたってはさほど曲げても無いという。笑
そしておっとっとな太ぴーに、少々グラついちゃった千ちゃん。笑
確かにヨガの立ち木のポーズに似てるもんね(。-∀-)ニヒ

宮っちの正座を囲むように集まってくるキスマイ。
一時停止したら…ごくせんみたいになった。笑
でも本当はごくせんとは真逆にみんな凄く楽しそう!
「宮田!」コールをするみっくんも、それにノる客席も。
この場に居たかったなーッ♪

最後はみんなで本家のダンス。
運命が♪で腕を上げる時、
一瞬視線を上に持っていくニカちゃんが可愛い(つω≦)
腕につられて目線も上げちゃいましたな感じなんだよね。笑
全てを♪のところでもニカちゃんは誰よりも大きく移動してたし(笑)、
物凄く年上なのに…何故か弟的な目線で見ちゃう。
そこがニカちゃんのいいところだよねー! (と、改めて認識。笑)

来いよ!来いよ!ではまさに「来いよ!」なみっくん。
背中から来いよオーラが出てるの で す が!
ここで革命さん、1回宮っちの方を見てるんだよね。
(見たのは宮っちではなくカメラ疑惑。笑)
すると次の瞬間カメラに迫っていった宮っち。笑
みっくんもしかして…何かを予感してた!?
SP業務、お疲れ様ですm(_ _)m笑

そして、最後の最後に全員でヲタ芸。
さっきまでフリがあやふやだった宮っちの変貌具合が
めちゃくちゃ面白いんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。
しかも説教されに行くみっくんの足が絡まりそうで、
これまた面白いんだよね。笑

この数分間は、本当にすっごい楽しかった!
宮田ワールドネ申です♪笑

ED ラブレター
「うそ!」の玉ちゃん。
かーわいいーッ(´▽`*)
こういう顔を玉ちゃんがやると絶対可愛いから不思議だよねー!
玉ちゃんナイスです(・ω・)ノ笑

ニカちゃんの肩に手を乗せて
ばっちりなタイミングで顔を向けるみっくん。笑
ニカちゃん、ご協力ありがとう。笑
2人共笑顔がキラキラしてたよねヾ(≧∀≦)

毎日革命が続く中、楽しい時間をありがとうございました♪


以上です。
いつもより更に長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとうございました(^ω^)
お疲れ様でした。笑


それでは!

スポンサーサイト
2010.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/350-331ce90f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。