--.--.-- 
こんばんは(o´∀`o)

前回の感想エントリーに沢山の拍手、本当にありがとうございました!
いつも皆さんからの拍手やコメント、一手間の温かみがすっごく嬉しいです。
これからも一緒にキスマイを応援していきましょうね(^ω^)

さてさて。学生にとってのバレンタインデーは今日でありました。
うちのクラスでもチョコが溶けないように
1日ストーブが点かなかったにも関わらず(笑)、
みんなどこかしらウキウキしてたんじゃないかなぁ♪
女子は友チョコ祭りだったけど、やっぱり余分に持ってきてたりして。
あわよくば好きな男子にあげよっかなー的な子が多かったです(´ω`*) (つまりはズルイ。笑)

ちなみに私はあれから週末にもう1回作り直して、
なんとか今日に間に合わせました。笑
通称(受験による)ラストバレンタインを無事に迎えられてよかったよかった。笑
うちはあんまり甘いもの食べられないけど、
女の子どおしの交換も楽しいですね!

そして本家バレンタインデーの2月14日に放送された少クラ。
北山宏光24ちゃい、趣味は釣り。
そんなあなたが大好きです。笑
…って便乗してふざけてみるけど、物凄くかっこよかった。゚(゚ノД`゚)゚。
なんか、単純にバレンタインという素敵な日に
こんなにキラキラしたみんなを見ることが出来て、
やっぱり大好きって思えて…幸せでした(*´∀`*)
今まさに頑張ってるであろうキスマイのみんな。
今日の少クラでもたっくさんの笑顔が溢れて楽しい時間になってますように!

それではフラフープまわして…じゃなくて。
前髪伸ばして…でもなく←
ご飯食べてきます(`・ω・)ノ (めっちゃリアル。笑)

Fight!キスマイ!

スポンサーサイト
2010.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/351-a098241d
