--.--.-- 
こんばんは(^ω^)

昨日は少クラ収録日♪
私も早速ブログ巡りをして参りました。笑
まず、4月からは金曜日の18:00からの放送になるとか(´ω`*)
ということは収録も月曜日から土曜日になるのかな?
平日になったのがいいのか悪いのかは分からないけど
うち的には金曜日になって嬉しいな!
一週間のご褒美として頑張れるし感想も書きやすくなるもんね。
それにしても、金曜日は少クラ録画にMステ録画。
HDDさんには頑張ってもらわなければっ(`・ω・)b笑

肝心の収録の方は「THE 少年倶楽部」と書いてる方が沢山居て…
それってめっちゃ楽しかったってことだと思うの。
Jr.の頑張ってる姿が沢山な少クラ。
楽しみだねーっ.゚+.(´∀`*).+゚.
そして何より、郁ちゃんからの言葉が凄くありがたかった。
郁ちゃんありがとうね!

そしてそして、起こった 横尾さん’sメッシュ革命。
昨日散々リアルでメッシュ北山への熱い思いを綴ってみたのね。(しかも夜中に)
その願い、横尾さんが叶えてくれちゃったよ(´∀`人)
(アキちゃん教えてくれてありがとう!>私信)
正直革命さん’sメッシュをものすっごい(笑)期待してたのは否定できないけど、
うちは自他共に認めるメッシュファンなので(笑)、
本当メッシュって聞くだけで嬉しいんだよね。
みっくん、是非春に向けてお願いいたしまするm(_ _)m (切実)

さ。明日こそは買えてなかったP誌を買えたらいいな!
(只今、雑誌を賢く買おうキャンペーン実施中。笑)


みっくん、今日もお疲れ様(*´・∀・`)b

スポンサーサイト
2010.02.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/352-c33fe941
