--.--.-- 
こんばんは!

胸の中で自分vs自分が戦いを繰り広げております、菜穂です。笑
ここ数日ぐだぐだ悩んできて…
あまりにも行き場のない気持ちになっちゃったので
気づくとプレゾンDVDの「あの日の未来で」をつけてました。 (素晴らしい思考回路。笑)
初めにみんながせり上がってくるところ、大好きなんだよね。
そして…歌詞や歌うみんなの姿をじっくり見てると、
自分でもビックリするぐらい涙が溢れてきた。

キラキラ輝いてる姿は元気をくれる。
そんなみんなが大好きだって思える。

だからちょっとずつ頑張らなくちゃって、今は思います。
頂いたコメントにもあったんだけどね。
「好き」っていう気持ちと「辛い」っていう気持ちは比例してると思うの。
好きだからこそ辛いときがあって、
辛い時があるから改めて好きって思えて。
やっぱり最後には…笑顔になれる(^ω^)

まだ解決はしてない。
でも「頑張る」って事だけは決心しました。

苦しみに耐えて…春また同じ時間を楽しめるように♪
落ち込んでしまうときは何回もあるけど、
うちなりにその時はまた元気を貰えたらいいな(´∀`*)

そして、あの夏の太陽が心を熱くする。(←色反転)
あの時の熱い気持ち、今年の夏も感じれたらいいね!
改めてそう思いました。

よし、行くぞっバンド!笑

スポンサーサイト
2010.02.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/353-3a17f18e
