--.--.-- 
こんにちは!
少しだけお久しぶりです♪

前回エントリーの件、自分の中で整理がつきました(^ω^)
悩みが絶えないお年ごろだけど(笑)、
こうやって文章にしてみて皆さんからの意見を聞く度に
ひとつひとつ自分なりの答えを出せます。
これから先もいっぱい考えちゃう事はあると思うけど、
後で見て…笑えるように。
まだまだお世話になりますm(_ _)m笑

さあさあ、今はまさにオリンピック開催中。
正直言うとね…テレビ見てるとどの局もオリンピック色に染まってて
WSのエンタメコーナーが短かったりして。(ちっちゃい。笑)
ちょっとウーン…って思ってたの。
昨日もお母さんの特権でリモコンを奪われ(笑)、
ヤマナデを5分ぐらい出とちってしまい。
でもその5分、どうせなら見てやろうと思って
高橋選手のフィギアをじっくり見てみたのね。
そしたら…演技が終わる頃には親子揃って半泣き状態(ノд`。)
一瞬も目を離せない演技で…本当に感動しました。
4年に1回のチャンス、頑張りが物凄く伝わってくる演技だったよね。
金メダルは何ものにも変えられないけど、
それ以上に、そこまで努力したことを誇ってほしいな!

ひたむきに頑張る姿、応援してます!
頑張れ日本ッo(`・ω・´)○

スポンサーサイト
2010.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/354-9a43815c
