--.--.-- 
こんばんは(*・ω・)ノ

最近は大きな動きもなく
キスマイのみんなもファンもゆったりモードかな♪
私はと言いますと、明日からテスト一週間前でびくびくしております(((´∀`;)))笑
今までの失敗を踏まえて…ちょっとずつ勉強はしてる(つもり)んだけどね。
塾の塾長曰く後50点上げたら来年の高校受験も
視野が広がるらしいから、今はそれが目標だなッ!
5教科で50点アップということは1教科10点…
うん、そう考えると夢じゃない(`・ω・)b
前より少しでも点上がりますよーに!

と、意気込んだところで。笑
本日Real Timeを正式に移転させてもらいました!
これからはAlfooさんにお世話になります。
夏から長い間デコ日記の方を見てくださっていた方、ありがとうございました(´∀`*)
サイドバーも一新させてもらったので
お暇な時に是非覗いてやってください♪

今日たまたま考えてみたんだけど、
キスマイ春ツアー初日まで後40日弱なんだね!
まだまだだと思ってたからなんかビックリしちゃった。
もうツアーについての色々は動き出してるのかな?
…そりゃそうか。笑
うちの希望としてはキスマイのにぎやかな部分を見れたらいいなぁなんて(^ω^)
前回の全国ツアーを踏まえて、全部自分達で作っちゃうぐらいの
キスマイの魅力いっっぱいな時間になれば最高だ!笑
そしてみんなの見方、正義の味方。メッシュ北山が現れる事を願ってます。(しつこい。笑)

そうそう。
明日は太ぴーの日!じゃなくて、にゃんやんにゃんの日。笑
=振込み締切日!
秋に締め切りギリギリだった事もあって
今回は青い封筒が来た次の日に振り込みましたが(笑)、
まだだよーって方はお急ぎを!笑

それでは明日からの一週間も頑張りましょー♪

スポンサーサイト
2010.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/355-a504ca62
