--.--.-- 
こんばんはー

今日はにゃんにゃんにゃんの日だね!
「にゃんにゃんしたい!」と言えば藤ヶ谷太輔くんですが(笑)、
「2」はキスマイにとって大事な数字。
もうしばらく来ないであろうここまで2が並ぶ日、
(次平成222年とかですものねぇ。笑)
みんなは何してたのかなー(´ω`*)
少しでもキスマイを思い出してくれてたら嬉しいよね♪

そうそう。
ずっと気になってたんだけど、
何かの雑誌でみっくんが言ってた“スプリングミスト”という名のお香。
ずっと探してみようとは思ってたものの、
なかなか売ってる場所が分からなくてどんな香りなのか気になるのです(・3・)
噂によるとよく嗅ぐ香りらしいけど…
名前からしてとっても爽やかだよね。
スプリング!!ミストー!!みたいな。(?)
もし知ってるよ!って方が居ましたら、是非教えてください♪

そんなこんなで、続きからフラゲなM誌のことをちょこっと。
ダーっと読んだ感じなので感想ではありませんが、
お暇な方はぜひ(´ω`*)



ネタバレ注意です。


まず初めに。
みっくんの短髪が超可愛い!!
あれだけ長髪メッシュ推しをしてるものの…
やっぱり髪を短くすると幼くなっちゃう革命さん。笑
とっても可愛いです♪
何より前髪が適度に長くて。
それでいて後ろは短いから、可愛さ無限大と言いますか。笑
まぁ個人写真は何を指してるのか分からなくもないけど…。笑
そこがまた、可愛いんだよねッ(∩∀`*) (デレデレ)
そして「ひたすらつぶやきまSHOW」のトップを飾った
“北山革命はいつやるんだ?”
なんていうか…本当にゆるいよね。笑
うちにとってはメッシュ北山が現れることが北山革命なんだけどなっ!
(それでもやっぱりメッシュ推し。)
…なんて言ってみたけど、実際「北山革命」って何なんでしょうね?笑
まぁ…そういうみっくんのゆるーい部分が大好きなんだけど。
物や形ではなくとも、みっくんの頑張る姿が革命だぁ!笑
いつか北山革命が起こることを信じて…これからも突っ走ってほしいね(`・ω・)b

そしてたっちょんLOVEなみっくん。
“最近痩せすぎじゃねぇか?”って言ってるけど、
ポ誌ではみっくんがたっちょんに言われてたような…
あれ?みっくんが言ってたんだっけ?(あやふや)
でももしそうだったら、両思いだね♥←

“お前とは、半月会わないだけで寂しいよ。”
たっちょん…誠に羨ましい。笑
っていうか、これこそ萌えーってやつですかね。笑
忠ミツの仲良しな姿、どこかで見れるといいなー♪

最後はニカちゃん。
“これからもずっと、ミツに「クソガキ!」って笑われるようなヤツでいたい。”
なんか…この呟きにちょっと感動した。
っそういう関係って凄く良いと思うんだよね。
これからもそういう面、無くさないでほしいな♪


こんな感じです。
ざっくりになっちゃったけど今回のM誌は充実してたんじゃないかな!
何せヒロミツノヒトリゴトではなく(笑)
ヒミツノヒトリゴト。
本当に独り言だからどうでもいいことだったりするけど、←
それが凄く面白かった!
キスマイ新企画のキスブロも楽しみだね(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
2010.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/356-ccc0a672
