--.--.-- 
こんばんは!

お久しぶりにキスマイゴト。
ずーっと気になってたんだけど、ツアータイトルは変わらないのかな?
同じ封筒で来たJUMPさんの方は変更があったようだから
果たしてまた素敵な名前をつけてもらえるのか…凄く気になるんだよねッ(・ω・´)
毎日J-webが更新される時間に覗いては
(菜・3・)おいおい、Kis-My-Ft2さん達よー!
と、心の中で言ってしまう。笑

…と、いうことで!!
緊急特別企画!
勝手に春ツアータイトルをつけちゃおうー!の巻。
あ、これいいかも♪と思いついたタイトルがありましたら、
ぜひわたくしに教えて下さいませませ(*´∀`)ノ←
(案外考えてみるのも楽しいかも。)
お待ちしてますね♪
ちなみにうちは、
Brand New Season~春もKis-My-Ft2に逢えるde Show Tour~(笑)
「(笑)」は省いていただいて。笑
即興で考えたからおふざけタイトルだけど…
春という事で、ぜひともBrand New Seasonを歌ってほしいなぁって思うのね。
そんな願いを込めて。
あ、歌ってくれた時にはみっくんの素敵な顎ラインもお忘れなく…だよね(∩∀`*)笑


昨日のエントリーに沢山の暖かいコメント、拍手をありがとうございました(´∀`*)
私にとっても…凄く励みになりました。
この気持ち、大切にリレーで繋いでいけたらいいなって思います。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
必ずさせてもらうので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m


今日…母が入院しました。
学校から帰ってきて突然言われたから、びっくりしたのはもちろん…
テストを前にした今、お母さんが居てくれないっていうのはすっごく不安です( ノД`。)
容態は…そんなに悪くないみたいなんだけどね。
何かこういう時に改めてお母さんの偉大さを感じる。
正直勉強する気力も無くなるぐらい不安で不安で…
自分でも何が不安なのか分かんないやorz
でも…今は出来るだけ早く戻ってきてくれますように。
それだけだよね。

(アキちゃん、ありがとう。凄く嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。>私信)
スポンサーサイト
2010.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/358-f9639080
