--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ゛

前回のエントリーに沢山のコメントをありがとうございました!!
ご心配をかけてしまって申し訳ありません(゚ノД`゚)
おかげ様で母も調子は安定してるみたいで、
私もテストが終わったらすぐに駆けつけたいと思ってます(^ω^)

コメントのお返事は完了しているので、コメント欄をご覧下さいね☆

そして『勝手に春ツアータイトルをつけちゃおうー!の巻。』(“巻”重要。笑)にも
さっそく素敵なタイトルをコメントを頂きまして、本当に恐縮です┌○┐
ありがとうございます!
後日ブログ内で、これまた勝手に
考えて頂いたタイトル名を発表したいと思ってますのでお楽しみに♪
まだまだ大募集中なので、土日暇だよ!って方は
是非考えてみてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

さてさて、今はまさにヤマナデが放送されちゃってる時間でございます。
いつもは必ずリアタイで見るんだけど、今日はめずらしく録画組。
…だんだんテスト前っぽくなってきたでしょ。笑
まぁ、パソコンしちゃってるからにっちもさっちも無いんだけどね。
(日本語…上手く使えてるかな。笑)

明日からは地獄の土日。
ひたすら家にこもって、基本行動→勉強になる予定です(`・ω・)ノ
(予定は予定、あくまで予定←)
つまりは…明日からふんどし入れて勉強を開始します!!
その為、落ち着くまでろく☆きすはお休みさせていだきます。
と言っても息抜きにブログ様へ足を運ぶこともあると思うので、
その時は「(。-∀-)来たな」と思ってやって下さい。笑

それではまた今度!




(屋・∀・)「あ、本腰…ね。」




(革´ω`)「…うん



なぁんつって☆笑

スポンサーサイト
2010.02.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/359-b8ab4006
