--.--.-- 
お久しぶりです!

テスト、無事に全科目終了しました.゚+.(*´∀`*).+゚.

完全に燃え尽きた5日間。
その間に何回も泣いちゃったりノート投げつけちゃったり…←
色々あったけど、皆さんからのコメントや
勉強机に立ててあるキスマイポスターに元気を貰いながら(笑)、頑張りました。
本当に暖かいコメントと拍手をありがとうございました!

この数日間はほぼ完全にキスマイゴトをシャットダウンしてたんだけどね。
そんな中動き出したKis-My-Ft2…。笑
まずは春ツアータイトルが決定!
Kis-My-Ft010 逢える de Show

実は気になって気になって毎日3回、更新される度にJ-webを覗いてたの。
すると現れた高クオリティなツアータイトル!!笑
もう…意味が分かった瞬間大爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。
プレゾン回想シーンのように机を叩いてしまったよ。(分かりやすい例えね。笑)
同時に今年1回しかない可能性があるっていうのは頭によぎったけど…
何より、しっかりタイトルをつけてもらえたっていうのが嬉しい!
今回も開演前…元気にツアータイトルを言うみんなの声が聴けたらいいな♪

そして、J-web繋がりで先ほど更新された
+.゚Kis-My-Ft2スペシャルメッセージ動画+.゚
すっごく嬉しい!!!
テストが終わった直後だったから…勝手にご褒美と解釈しておりますが。笑
バックでしっとり流れてる祈りに全く合ってないテンションな7人。笑
そして思わず立ち上がる革命さん。笑
2パターンある上に冬のツアーの映像も沢山あって。
改めて、春にツアーが決まってこうやって動画を流してもらえること、本当に幸せだよね♪
(おまけに私服っぽいし(*´艸`)笑)
3日間…目に焼きつけなければ!


それでは一旦送信。
放置中も遊びに来てくれた方、凄く嬉しかったです☆
ありがとうございました(^ω^)

今日からまた更新再開しますね♪

スポンサーサイト
2010.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/360-ea8dbb32
