--.--.-- 
先ほどは焦りまくりのエントリーをごめんなさいでした(´ω`。)
どうやら大阪以外は発表になったみたいですね!
大阪参戦のお友達にも一気にメールを送ってしまって…
期待させてしまって申し訳ありませんでした!(>各お友達へ私信)
一応かけてみたものの…やっぱり全然繋がらないね。
今かけ続けてる方々、緊張に負けず頑張ってください!!

とりあいず…ひと段落。笑
聞いた瞬間大放出だった震えと涙も収まりました。笑
大阪はいつ発表なのかな?
広島と大阪は日にちがそんなに変わらないからそろそろだとは思うんだけど。
発表が分かれたって事は…追加の予定もあると考えていいのかな!?(いいともー!←)
個人的には悪いともなのですが。笑
なんやかんや言っても今は大阪の当落発表を待つのみ。
おとなしく、いい子で居ます。笑

そして遅くなりましたが前回のエントリーに
沢山の拍手とコメントをありがとうございました!!
数日更新できなかったこともあって、凄く嬉しかったです(´ω`*)
お返事はまだ出来ていま千賀(!)、明日には必ずさせてもらうので
お待ち下さいねm(_ _)m
ご心配をおかけした母の体調もすっっっかり良くなって(笑)、
あれから一週間…既にピンピンしております♪
テスト前という最悪なタイミングだったので不安で仕方なかったけど
みなさんの暖かい言葉にいっぱい力をもらいました。
本当にありがとうございました!!

ここでですね。
もう既に正式タイトルが決定済みの(笑)、
『勝手に春ツアータイトルをつけちゃおうー!の巻。』の結果を発表したいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.
1つ目は
We Love Kis-My-Ft2! 虹色tour
河合・北山担のNちゃんからいただきました♪
もうこのタイトルを見た瞬間すっごく頷いちゃった。
思いが沢山詰まった…本当に素敵なタイトルだよね!
Nちゃん考案の「We Love Kis-My-Ft2!」コール、いつか実現したらいいな(o´∀`o)

そしてもう1つが
Endless Rord~虹色tour~
こちらもNちゃんが考えてくれました☆
ひとつで現せない虹色という色。
無限の可能性を持ってる…キスマイにぴったりな色。
こんなに素敵なフレーズってないと思うんだよね(´▽`*)
そしてEndless Roadは曲の1つでもありキスマイが歩んできた
これからも歩んでいく道を表してるとも思うの。
本当にいつか、こういう素敵なフレーズを使ってもらえますように(^ω^)

タイトルが全てじゃないけど、こんな風に考えてみるのも楽しいよね!
Nちゃん、ありがとうございました♪

それではおやすみなさい。


スポンサーサイト
2010.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/362-33a556b0
