--.--.-- 
おはようございます♪

昨日はついに大阪当落が発表されましたね!
4日に追加公演という事で…
その時の記憶が無いぐらいテンパっていましたが、
無事4日の追加とオーラス公演に参戦出来そうです(´∀`*)
最後「♯」のボタンを押す時の恐怖はやっぱり壮絶なものだったし(笑)、
実感が全く無くてずーっとorz←こんな感じだったけど、
良かった…本当に良かった。
そのひと言だけです。

さぁ、今日はお友達(@山ぴー)とカレンダー&上旬誌をお買い上げ後、
過去少クラ映像の旅に出てきます!!
楽しみがいっぱい待ってるぞー♪






夢じゃ無いんだよね。
夢で逢いましょう…じゃないんだよね。笑
当落が発表されて、うちみたいに逢いに行ける予定が出来た人もいれば
反対に我慢しなくちゃいけない人だっている。
それは天と地ほどの差で・・・。
本当は場をわきまえるべきなんだろうけど、
自分で自分の気持ちが分からないほど嬉しい!
それが今の気持ち。
最終日…色んな気持ち一緒に連れて行くね。
Kis-My-Ft2とキスマイが大好きなみんなにとって
一生忘れられない思い出になりますように!!

笑顔がいっぱいな時間になりますようにxxx

スポンサーサイト
2010.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/363-f351ca14
