--.--.-- 
こんばんはー♪

今日は久しぶりに2回目更新です。
Jr.カレンダーの感想を書きたかったんだけど…
勢いでd誌の感想を書いてしましました(笑)
お時間のある方は是非覗いてみて下さいね(^O^)

それではどろん!

★追記
来週の日スポサタジャニはお久しぶりのみっくん登場だそうですね!
連絡をくれた若葉ちゃん、Nちゃん、ありがとうございました♪

duet 4月号
Kis-My-Ft2 ア★テンション★プリーズ!


P69
まずはキスマイページの表紙写真。
楽屋(の設定?)だからか、みんなジャージ衣装なんだよね♪
少し前のP誌で教師になってみよう!の時の太ぴーと横尾さんが
直球でツボだったから嬉しい!
とは言っても7人いればジャージも7パターン違うもので。
左から
千ちゃん→バイク乗ってそう
玉ちゃん→テニスやってそう
太ぴー→ヤンキーやってそう(笑)
みっくん→革命やってそう←
ニカちゃん→バレエやってそう
宮っち→競輪(で果たしてあってるのか…)やってそう
横尾さん→体操のお兄さんやってそう
っていうのがうちのイメージ。
決して適当では無いからね!笑
みっくんの「革命やってそう」はポ誌でみっくんが言ってた、
“殿デザインのジャージ”がこんなイメージなんだよね。
黒で桜の刺繍アリだそうだから…あくまでも素材が、ですが。笑
それにしても横尾さんの足が物凄く細い!
あえて名前を出しませんが、横尾さんの3つ隣に居るあるお方と比べると…
違いがよく分かる。←
すみません、冗談です。笑
でも本当に、細いのは羨ましいけどちょっと心配になっちゃったなぁ。
そして羨ましいなぁ…。(切実)

下のお写真ではやっぱりこうなっちゃうのよね。笑
藤北間のスペース、どうにかならないですかねぇduetさん!笑
首をかしげるみっくんは宇宙レベルで可愛いんだけど、本望はね。
いや。やっぱ可愛いや。
可愛いー(*/∀\*)!!!(どんだけ。笑)
この角度はまさに「HEY!A!」の時の…
“人が一番可愛く見える角度”(うち命名←)に入ると思う!
もし2人がカップルなら、間違いなくみっくん女の子・にかちゃん男の子ですね(^O^)b


P70
まず目に飛び込んできたのがみっくんの大きめ写真!!
この目!この目なんですよ!
寝起きっぽいっていうか眠そうというか(笑)
上から見下ろす感じが大好きなんだよねーっ♪ (Mではございません。笑)
ドンピシャ!直球ど真ん中!って感じで。
かっこいいな(*´∀`*)
素敵な視線、いただきましたー!←
(この後本当に寝たんじゃないか疑惑浮上中。笑)

下の集合写真では何かを考えてそうな太ぴー。
というか、北二宮のお三方以外はカメラマンさんから出たであろう
“考えてる感じ”のリクエストにしっかり答えてると思うの。笑
ニカちゃんを見るみっくんと宮っち。
両側の2人にガン見されながらもどこへやらに視線を向けるニカちゃん(ノ∇≦*)
…ドツボです。笑
P71の集合写真(座りver.)のみっくんは…
なんだかとっても危ないお顔のような気がするんだけど!
(。-∀-)ふっ。的な。笑
そんなお顔だから…影まで出来ちゃってるよ(~´д`)~
革命さん、シャドーボーイはほどほどに。←

そして鏡の中のみっくん!!
恐るべきアヒル口ーッΣヾ(゚Д゚)ノ
可愛いー!!
可愛いー!!
可愛いー!!

(せーの)

可愛いー!!!

…ありがとうございました。笑
これでうちの想いは伝わったよね。
ちなみにこんな風に鏡越しに目合ったら…とか考えたらね!
これぞいただきましたー!と言うことで、よろしかろうか(・ω・)?

写真の感想は以上なんだけど、
よくよく考えるとソロ写真は鏡の壁になっていて
物凄くカッコよく撮れてるけどカメラマンさん的には
いかに自分が映らないようにするか…
大変だったと思うのね。
ホントありがとうございますですm(_ _)m
普段はそういう事思わないけど、そう思わしてくれるほど
みんなとってもイケメンさんでしたー!


Hiromitsu×Toshiya対談
どうでもいいけど…今はじめて英語表記で宏光って打ったかも。
なーんか照れますなー(ノ∀ ̄〃)笑
この2人が話すとなるとてっきりアニメの話かと思ってたけど、そうでもなかったね(^ω^)

宮っち曰く、スタッフさんからジャンジャン!って
スケジュール表を見せられたというキスマイ。
本当はジャンジャン!とは鳴ってないけど(ってかどこから鳴るよ。笑)
そんな効果音をつけたくなるぐらい嬉しかったって事だよね!
なんか、みんなも喜んでくれてたんだーって改めて思ったよ。
だがしかし、ここは24ちゃいらしく冷静沈着なみっくん。
『「さぁどうしよう?」っていう気持ちが大きかった』
そう考えられるのは凄いよね。
『前回以上のものを見せなきゃいけないっていう、責任感というかさ。』
前回以上のもの…
うちなりに考えてみたところでは、もちろん上を目指していく事も大事だけど
新しく違うものを生み出していくのも、とっても大切だと思うんだよね。
24ちゃい最年長。
考える事は沢山あると思うけど背負いすぎず、
“自分達らしさ”を出していってほしいな(´∀`*)

『“宮ゲー”はさせないから。』なみっくん。
みっくんはヲタ芸反対派だったんだ!
と思ったら…
『ステージ上で宮田とバトルって、自力で奪い取る!』
あら北山さん、ばりばりやる気じゃないの。笑
しかもバトルの内容がヲタ芸のキレのよさ(ノ∇≦。)
簡単に言うと自分が出来るなら別にいいと。笑
負けず嫌い魂に火が着いたところで、本当にやってくれたら楽しくなりそうだなー!
でもちょっと限界を感じるなんて言わないよ!←

『それじゃ、女のコを守れないぞ!』
このひと言にキュンときた。
守れないぞ守れないぞ守れないぞ…
うち的にはここがエコーのかけどころ(`・ω・)b笑

『タマなんて、タマなんてっ…今度メシおごってやるからなーっ!』
これ、最初どっちが言ってるのかわかんなかったよ。
よく考えればこの2人はアニメファンでもあり玉ちゃんファンでもあるもんね。笑

『フン。オレだって、たまにはみんなから甘やかされたいのに…。』
ねぇ、「フン。」って本当に言ったと思う?笑
うちはここが物凄く気になった。笑

『なんとキタミツ、最後に“デレ”を出してきたーっ!』
出してきたーっO(≧∀≦)O
この調子でみっくんにはどんどんデレを出していただいて。笑
春のコンサートでは…仲良しな…ちゃんと全員にMCが回る(笑)…
そんなみんなに逢えますように♪


おわり。
最後まで目を通していただいてありがとうございました(´ω`*)

スポンサーサイト
2010.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/364-7db0add8
